♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

素敵なことと、悪いこと、そして愛のなぐさめあい。

2011
28
IMG_0263.jpg今日は午後から相方ちゃんとお世話になった上司へのプレゼントを買いに大阪に行ってきました♥♥ 一か月もたってしまいましたが、とっても元気にされてましたよ~!!! 大阪駅から近くの営業所に働かれていて、この営業所に来るのは二回目だったけど最初はすごく緊張しちゃった(;・∀・)笑 プレゼントは伊勢丹とルクアにあるロクシタンでハンドクリームなどが入った可愛いセットにしました。それとちょっとしたお菓子を用意したの。プレゼントは色々悩んだんだけど使いやすいものにしようと思ったの。そしたら上司が大好きなロクシタンが値段的にも中身もいいなってことになったの(*´ω`*) 気にいってもらえたことと、就活に関して応援してくださって本当に嬉しかった!!! 去年は色々あって大変だったけど一年間お仕事一緒に出来て楽しかったなと今では本当に思える♡♡ その後はHEPのポムの樹で二人そろってランチセットを食べたよ。すっごく美味しいし、価格も安く、ドリンクの種類が豊富なのが嬉しい(*´∀`) あたしはチーズインのオムライスとサラダ、飲み物はキャラメルラテのIceにしたよ~。このキャラメルだけでもかなり満足しちゃったぐらいおいしかった♪ごはんを食べてからHEPを散策。315円均一で下着入れを2箱購入。今まで下着をただの紙袋に入れてたので女の子としてやばいなって思ってたからちょうど良かった(・∀・)ニヤ笑 その後は横のカスタネで大興奮!!!!!! よく雑誌では見てたけど初めて店舗に入ったら.........まさかのドンピシャ!!!! 価格も比較的お手頃だしさっそくネットでバーゲン品を注文したよ♡♡ 到着は明日なので楽しみだ~!!! 今までCiaopanicやWho'swho by chikoとかが好きだったけど最近はちょっと違うな~って思ってた時だったから余計興奮!!! これからカスタネだな♪ そして近くの315円アクセで品切れ続きだったマリン風のバッグを見つけたの(♥´д`) 一度見てから、ずっと出会えなくて............本当に嬉しすぎて即決。しかも1050円。この手のタイプっていろんなお店で出てるけど価格が高かったの。そしたらサイズもデザインも価格も最高なものを見つけれてHappy♡♡ それにこういうのって夏ぐらいだし、安いので十分。ここまで素敵な話。ここから残念な話。こないだの面接落ちちゃったの(lll-ω-)ズーン 正直すっごくショック。手ごたえあったし、用意もしてたから。相方ちゃんも落ちてた........。二人で悔しいね、ショックだねってなぐさめあったの。相方ちゃんも同じぐらい努力してたの知ってたから。でも他に友達が一人受かってて。実は心からおめでとうって言えなかった。っていうのも彼女が努力してない子だったから。余計悔しいし、なんで???って。志望動機もちゃんとしてなかったはずだし、練習もしてなくって。むしろ本命では無かったと思う。だから相方ちゃんも口では言わないけどきっと嫌だっただろうな。あたしもかなり悔しいもん。心を切り替えて七月は東京へ説明会と気分転換に東京観光してきます!!!!笑 こうなったら気分転換じゃ(*>ω<*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

