♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ラブラブデート。

2011
26
IMG_0241.jpg IMG_0242.jpg
久しぶりの更新でドキドキ(*´∀`*) まず、面接終わったよ~!!!! 金曜に一次面接だったの。筆記試験は急遽なくなり、グループ面接になりました。といっても9人もの人数がいたのであっというまに終わりました!!! 相方ちゃんとも同じグループになりどういう結果になるかは分からないどとりあえずほっとしてます♡♡ まだまだ課題はあるけど面接には慣れてきたし、自分の志望動機やマナーに関してはだいぶスムーズになってきたと思う。実は直前に先生との個人面談や学校のグループ面接をしたんだけど結果は惨敗(lll-ω-)ズーン笑 正直かな~りへこみましたΣ( ̄ロ ̄lll) 緊張したっていうのもあるし、用意してなかった質問が来たりで思うようにいかなかったの。そのせいで、その日の夜は落ち込みまくり、彼に電話で就活そのものの相談もしたぐらい(っω-`。)笑 でも彼が「自分らしくとりあえず面接やって、悩みはそのあと一緒に考えたらいいよ」って言ってくれたのがすごく楽になれたんだ♡♡ もうここまで来たら自分らしくして、深く考えないようにしよう!!!って。そしたら急に楽になれて面接もあたしらしく出来たと思う。結果報告は週明けになる予定なのでとりあえずこの週末はゆっくり過ごします♪ ちなみに昨日の面接の後は相方ちゃんと一緒に学校まで天王寺でお買いものしました。相方ちゃんのお買いものに付き合ったんだけど欲しいものを何個か目星つけたり楽しかったよ!!! 相方ちゃんは服を数着購入して、疲れ果てて最後はカフェてのんびり一緒に課題プリントの答え合わせをしてました(・ω・ ) そんな今日は彼と一日デート。朝から彼の車で天王寺へ連れてってもらった。ぷらぷら買いものをしたけどバーゲン前ということもありあえてお洋服は買わず欲しかったコスメなどを購入しました~。それが上の写真。いつも使っているベージュのマニキュアとマジョマジョの代わりに購入してみたシルバーラメのエテュセのマニキュア。なんとこれで300円未満という安さ♪ そして無くなってたCANMAKEのオレンジチークと初のミネラルファンデであるインテグレートのもの。@COSMEでも評判良かったっていうのと、安かったのがポイント。お肌の負担も軽そうだし試しに買ってみました(*・ω・*)/ 天王寺のあとは地元に戻ってボーリングするはずがまさかの大会開催により使えなくて近くのゲーセンへ行って少し暇を潰してみたり。その後は二回目のHotelに行ってまったり(*→ܫ←*)♡♡笑 のんびりできて良かったし、来る前にスーパーで腹ごしらえを買ってから行ったので前回より安く行けたし、二回目なのでスムーズでした。途中一緒にテレビで「飛び出せ科学くん」のペットのコーナーを見たり同棲してるみたいでお互い楽しいね~って言い合ってた♡♡笑 その後は帰るはずだったんだけど彼が内緒で夜景に連れて行ってくれたの~!!!!!!!! 何度か彼と来たことあるけどすっっっごく綺麗だった~♡ 彼も運転で疲れてたのにわざわざあたしに喜んでほしいからっていうことで連れて来てくれて...........そのことが何よりも嬉しかったな♪ って感じで順調にいってるよん。


あ!!!!ちなみに右の写真はこないだ315円で購入したイヤリングだよ。見えにくいけどフープタイプで細いガラスみたいなビーズが付いてるの。彼からも今日つけていったら大人っぽいって好評だったよ☆
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

