♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

カラオケ。

2011
23
IMG_0217.jpg 今日はお昼に金曜日にある面接の場所の下見に行ってきました~(*´ω`*) 前に彼と一緒に来るまで連れてきてもらったところのお店の近くだったのですぐ簡単に行けたよ。ただ暑くて、暑くて..........!!!!! ほんの10分ほど歩いただけで、着いたら汗だっくだっくだったもん(lll-ω-)ズーン笑 地図通りに行けました♪ 下見をしたあとは駅まで戻り近くをちらりと見て、電車で天王寺へ移動(*・ω・*)/ いっぱい欲しいものはあるんだけど金欠ってことと、もうすぐセールがあるので特に買わないことにしました。でも315円均一で見つけたフープのイヤリングとマリンな感じのポーチを購入したの。ピアスは前アホほど開けてたんだけど、彼がピアス嫌ってこととすぐかぶれちゃうのでへそピ以外は全部閉じちゃったの。だから跡は残ってるんだけどピアスはもう出来ない感じになってます。イヤリングは普段はつけないけど、夏っぽいのと女の子らしくって凄く可愛いのと安いので衝動買い♡♡ ポーチはヘッドフォンが入るぐらいの大きさが欲しかったので手頃価格で買えて満足。作りもしっかりしているので安心。そして!!!! ファンケルでビタミンCのサプリを購入。オルビスよりもファンケルが好き。スタッフさんがすごく親切で分かりやすいの~(´∀`)♡ 丁寧に教えてくれるから安心して任せられる。初めてのサプリはとりあえず1か月用にしました。他にもたくさん種類あったけど、まずビタミンCからってことに♪ これはこないだ購入した雑誌のお勧めのところに書いてあってその後すぐ@コスメでリサーチ。価格も良心的で無添加なんだよ!!!! ポイントも付くしお買い得。一日3粒なので朝、昼、晩と続けて明日から飲んでいきます(*´∀`*) 少し時間があったので学校近くのスタバへ。ここはビジネスビルの中にあるから落ち着いていてなごむ♥♥ しかも比較的空いているので便利。ここでこないだもらった無料で豆乳に変えられるという券を使ってダークモカチップフラペチーノにしてみました。豆乳に変わったの?????!っていうぐらい飲みやすいし、ヘルシー!!! あともあ一枚券持ってるのでまた今度使っちゃおう。スタバで学校の宿題をしてました。一般常識すっごく難しいΣ(・ω・;) そして学校へ移動。今日の授業はALLネイティヴ講師。しかも新しく先生が来る日でもあったので楽しかった。前の先生もすきだけど今回の先生は面白いし、真面目であたしはこっちの先生の方が好きだなぁ~。それに明るいからすっごくなごむ(*´з`) 明日は相方ちゃんと二人だけで担任の先生との面接練習、そしてそのあとすぐ予約していたグループ面接練習、そして香港企画の授業とスケジュールぎっしり!!!! 担任の先生との面接はおそらく志望動機をみっちり聞いてくる感じになると思うからある程度固めておかないとな~。グループは自己PRなんでとりあえず明るくいってきます(*´ω`)笑 面接近いのでもう深く考えずやるぞ~!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

