♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

715。

2011
21
IMG_0201.jpgまず、TOEICのお話を。やっと、やっと!!!!!!!! TOEIC 700点超えました!!!!!!!!!!!(*>∀<*)♡ やった~!!!!!!! 正直二年もブレイクがあったし、英会話教室にも行ってなかったし、ろくに英語の勉強もとれなかったので感動よりも驚き。実際問題解いてた時も自信がなくて「これ前回より絶対悪いだろうな」とか思ってたぐらいだったもん。正確には715点という点数を取得しました。ネットの速報で見たので、後日実家にきちんした書類で結果が届くと思う(*・ω・*) 前の点数が690点だったの。その時から700点超えを目標としていたので本当に嬉しいです。勉強してきて良かった~!!! あまり勉強の時間も取れない中、一番役立ったのは学校の授業とテキスト。今回はTOEICの公式本を使って何度も何度も解きまくったの。先生の授業はあたしの苦手なリスニング対策を中心に解き方を教えてもらえたのでとっても役立った♪ 今回最後のReadingセクが時間がなくて解けきれなったので今度は時間配分にも注意して750点ぐらい狙っていきたいです♡♡ では、今日の話に戻ります。今日は朝、クリニックに予約を入れ追加発行の予約をしました。手作りのチャーハンのおにぎりを二つ作り、お昼にアパートを出て、駅で彼と一瞬顔合わせ(*´ω`*) 今日から彼のパソコン教室が始まったのです。ちょうどお昼時間だったので少しだけお喋りしたよ。そっから電車で天王寺へ行きぷらりウィンドーショッピング。欲しいのいっぱい出てきちゃった。雑誌「古着Mixガールズ」を購入。面白そうな記事と好きな読モがたくさんいたので購入してみたよ。そして夕方予約していた時間にクリニックへ行き、もらってきたよ。早く学校に着いたので一人で志望動機見たり、勉強してました。今日の授業は大好きな航空券の運賃計算♪ 復習もちゃんとしておいたので、難しかったけど解けました(*´∀`) だんだん難しくなってくるよ~。途中降機の回数らへんが若干ややこしいっていうのと、計算が苦手。時間すっごくかかるの~(lll-ω-)ズーン 本番だと完全にアウトな時間なので、慣れなくてはだめです。けど彼にみっちり計算のやり方を教えてもらえていたので、だいぶ一人で解けるようになったよ(・ω・*)/笑 初めは引き算もあやうかったからね~。そう考えると本当に進歩しました♪ 雑誌を見てさらに欲しいものが増えた。ということで、欲しいものは今ざっとこんな感じ。

*ファンケルのサプリ
→安いうえに@コスメでの評価も凄く良い!!! ビタミンCが欲しいです。
*インテグレートのミネラルファンデ
→おしろいの代わりにこういううす付きのミネラルが注目してるんだ。これも@コスメの評価良かったのと、安いのが魅力的でした。
*キャンメイクのオレンジチーク
→これは単純にヘビロテしてるチークが無くなったからです。笑
*10分丈ぐらいの黒のレギンス
→これは、タイツが暑くてもう無理Σ( ̄ロ ̄lll)笑 あまりレギンスは好きじゃないけど、ショーパンに合わせてはきたいなぁ。
*キタノショップのサロンペット
→今日お店で見たの。3500円ぐらいだったかな???色がいくつかあるんだけど、安いのと形が良さそうで。ドット柄とかボーダーとかすごく可愛かった~!!!!

と、まぁこんな感じ。物欲とお金は反比例していく現実(lll-ω-)ズーン笑
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

