♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

デート。

2011
20
IMG_0189.jpg IMG_0190.jpg IMG_0188.jpg
今日は彼と朝からデート!!!! でもあらゆる所に気分のままにおもむいたので、そんな今日の日程をつづりながらの日記です。前に借りてたアメトーークのDVDのレンタルが今日までだったのでまずそれを彼の車で返却をしにいってきたよ。朝の10時までに返却したら手数料いらずに済んだのでダッシュで行きました。そっから雨だったこともあり、バッティングセンターという予定をやめて、興味があった奈良町へ散策に。市内まで車で行って最大料金が比較的安い近場の駐車場に車を止め出発(*´ω`*) まさかの二人とも傘を持っていないということで、まず傘を買いました。大き目の無地のやつを彼が買ってくれた♪笑 奈良町は以前近くは行ったものの、あまり知らなくて。前に「堂本剛の正直しんどい。」で剛くんが奈良町にあるおしゃれな民家カフェの「カナカナ」を紹介してたの。それがすご~く印象的でずっっと行ってみたかったんだけど、まさかの場所が不明という。雨ってのと、意外と規模がでかくて分からないこと、二人とも腹ぺこということもあり少しだけぷらついて普通にサイゼでごはんを食べました。このゆる~い感じが逆に面白かったよ(*´∀`)笑 二人ともいつものミラノドリアとドリンクバーを注文して一時間ぐらいi podのゲームしたり、お喋りしたりして過ごしました。体力が戻り近くをぷらついてから、駐車場へ戻りAEONモールへ。とぃつても特に何もせずゲーセン行ったり、雑貨見たり、洋服見たり。ほんとにウィンドーショッピングです(・ω・) ここで立ち寄ったゲーセンで「ジョジョの奇妙な冒険」の岸辺露半さんのフィギュアのUFOキャッチャーがあったの~!!!! 二人して偶然バネルを見つけて店内探しまくった♪ それが上の画像。一式全部、岸辺さん全開で思わず写真をパチリ。その後は車で移動し、地元のスタバで一時間ほど休憩。ここで面接の練習をしました。特に志望動機。どういう所を聞かれるかとかを考えて、自然に話せるエピソードかとかを具体的に書き出したの。彼にかなり手伝ってもらえて嬉しかった(´∀`)♡ まだまだ練習は足りないけど準備をしたよ。そして次は彼の元職場へ遊びに行きました。彼のバイト仲間はあたしも知っている人ばかりなので、少しだけお喋りしたよ(*´ω`) こういう時彼があたしを紹介してくれようとしてるとことか凄く嬉しい。認められてるんだなと彼女として嬉しくなる。実は昨日彼はそのバイト仲間たちと夜からボーリングでオールしてたので全然久しぶりではないんだけどね!!!!笑 そのせいか彼は睡眠時間2時間ぐらいなのよん。その後は、開放倉庫で時間つぶし。ここで前に友達がお勧めしてくれた「めだかボックス」を立ち読み。面白くて人気も納得。少しお子様向けだけど、引き込まれる感じでした。彼はゲームを見たり、スロットをちょっとやってたよ。そしてビックリドンキーでごはんを食べました♥♥ おいしかった~!!! あとはいつも通り車の中でお喋りしたり本当に充実した一日だったよ。やっぱり彼と一緒にいると落ち着くし、楽ちん。甘えさせてくれるし、本当あたしのことちゃんと分かってる。いつの間にあたしの取り扱い説明書把握したのってぐらいだもん(゚∀゚ )笑
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

