♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

もつなべ。

2011
18
IMG_0176.jpg今日は学校の友達ふたりと一緒に遊んできたよ(*・ω・*)♡ ずっっと前にプランニングの先生にお勧めのもつ鍋を教えてもらってからずっっと行ってみたかったの!!!! やっと時間を合わせて行ってきたよ♪ 心斎橋にもお店はあったんだけど、皆が集まりやすい大阪店に行くことに。でも夕方からお店が開くので、それまでHEPで時間を潰しに。お買いものをちょっと見たり、ただカフェるだけのはずがにんにく屋で4時間もお喋りしてしまったり(*´∀`*)笑 就活のことや、授業、クラス、友達、恋愛とか色々お喋り出来たからすっごく楽しかった。実はここでだいぶがっつり食べてしまい、夜食べれないかもと焦っちゃったんだけどそのもつ鍋がめちゃ旨!!!!!!!!!(≧ω≦) HEPから徒歩で約20分ぐらいの距離であたしの前の職場からほんとすぐのとこでした。というか店の前を通過してたぐらいの距離でびっくり。ひっそりと営業されてた感じでした。地図はあったものの、皆で迷いまくった結果ようやく到着。でも予約していた時間ぐらいに着けたので少し早めにお店を出て良かった。人気のもつ鍋はたくさん種類があったんだけど一番シンプルなものを三人分と、唐揚げ、そしてお酒を注文(*´艸`*) 初めてのもつ鍋で実はあまりどういうものが中に入ってるのかも知らなかったぐらいだったのね。でも!!!!! 本当においしくて、おいしくて。おだしが、みそ仕立てなのでお野菜も甘くて、しんなりしてて、食べやすかったのが嬉しかった。もつ鍋は博多の名物らしくて、先生が博多の人なのでここが良いよって言われたんだけどお店も土曜日だからか人が多かったの。予約制なのにも納得。若い人から、家族、サラリーマン、カップルと年代問わず沢山いてました。三人だったからか、畳の部屋に案内されたのも雰囲気がより出てて素敵でした。あたし達は4階だったけど他の階はテーブル席だったからね。おそらくお二人用とかなのかな??? 看板も出てないぐらいでこじんまりしてたけどそれが逆に良いんだろうね~。最近おいしいもの食べてなかったからより更に充実(´ω`)ニマ 友達みんな絶賛してたぐらい。またこういうお店を探して行ってみたいな~。今度はこのメンバーでカラオケ、夏は花火大会とナガシマへ泳ぎに行くぞ~(*'v'*) 明日は彼とぷらぷら遊びます。そして面接練習してもらうにゃ♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

