♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

うつ。

2011
18
IMG_0161.jpg 今日は朝から彼とおうちでまったりデート♡♡ 久しぶりで楽しかったけど、すっっごく眠かった(´-ω-`*)zzZ笑 近くのレンタルショップでアメトーーークのDVDをレンタルしたの。「大阪だより」と「相方大好き芸人」の二つが入ってるやつ。急ピッチで二話分見たよ(*´ω`*)/ あたしは大阪だよりを見たことがあってね。大好きな芸人さんのギャロップの毛利さんの話がとにかく面白いからかずっっと彼に見てもらいたかったのよ~(*´∀`*) 予想通り彼と一緒に大笑い♪ 今日は早めに駅まで彼に車で送ってもらったの。そして学校へ。今日締め切りの企業があったので既に完成していた、履歴書と必要書類を担任に渡してきたの。授業は以前各グループごとに分かれて、グループ面接をしたのね。そしてその様子をビデオに納めたの。それのビデオを見てり替えるという悪魔の授業でした(lll-ω-)ズーン もちろん中身はひどかったけど、意外に思ってたよりはマシだった。でもやはり笑顔が無い。話してる時は自然な笑顔が出てたんだけど、待ってる時の顔が死んでました。あと話してる時にメリハリが無かったのもダメだなと。多々詰まってしまったところもあったんだけど、自分の意見で言えてたこと、それによってあたしの中から出てくる強さとかヤル気が見えると先生に褒めてもらえた。そこが本当に嬉しかった。もっとそういう良い部分を前面に出さないとだめなぁって思いました!!! スラスラ話せるが良いのではないんだなと。あたしはスラスラ言うことよりも、多少下手だったり、詰まっても、もっと自分の自然な強みを自分なりに出していこうと思えた。今まで面接っていう枠を意識しすぎてて。変にかっこつけようとか、ガッチガッチにしようとか(・ω・;)笑 今日の授業はそういう点で、改めて自分らしさを出すことを思えたし、もっと自然にやっていきます!!!! 来週はグループと個人練習をしようと思うので土日に内容固めて、彼と練習してもらって挑みます!!! 明日は学校の友達と三人で大阪でカラオケとかする予定。ストレス発散してすっきりしてくるぞ~♥♥
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

