♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

失敗は成功への

2011
17
IMG_0165.jpg 昨日も今日も学校の帰りに友達と近くのカフェで進路について語りました(*´∀`*)ストレス発散になるんだけど太りそうでまじ必死............( ̄□ ̄;)!!笑 今日は先生に自己PRと志望動機を再度チェックしてもらって、さっきまで履歴書を清書してたの。そして完成しました。明日提出なので少し早めに行って提出してきます。その後は、面接に向けていくつか練習をしてました♡♡ やっぱり面接は大変だし一番苦労する。どんな質問が来るか分からないのでとりあえず聞かれそうな質問に向けて受け答えの準備もそうだし、笑顔やマナーの練習とかもろもろ出てくるねΣ( ̄ロ ̄lll) 学校では面接の練習の場所があるのでそれの予約を今日しといたよ♪ でもどうせ緊張しちゃうんだろうな~。彼とは今までも一緒に練習してるんだけど、もう彼とは慣れてるから基本的にはマナーうんぬんとかよりは、質問の受け答えの内容とか、の練習にしてもらってるの。だから彼はあたしの志望動機とか自己PRを誰よりも聞いてくれてるし、内容を覚えてるぐらいだと思う(*´艸`*)笑 けど、やっておくのと、やらないとでは全然違う。書けていても表現となると上手く言えなかったりそういうことに気づけるし、練習になる。おかげで自己PRは前よりスラスラ言えるようにはなったよ(・ω・*)ノ 今日の授業は、旅行企画の授業とカウンターの接客授業。楽しいけど企画はあたしがリーダーなので何かと大変っす。やっぱりリーダーは難しい。指示していったり、皆の意見を取り入れたり。そういうのって勉強になるけど、やはし苦手だ~(;・∀・) カウンターは去年と違って楽しくなってきた。先生が好きっていうのもあるけど楽しい。ただ料金算出はややこしいから実際にあたしがカウンターに出たらクレームの連続だわ(´д` )アァ笑 連泊とかお一人様とかキャリアやホテル指定とか。ややこしくなってくるとかなりきつい。毎回料金が異なるもん。さてさて、就活に関しては、面接まであと少しだし週末にさらに面接の受け答えの準備を固めて、週明けに面接の練習を何度かしてもらおうと思ってるの。何の準備も無しに行くと意味が無いしね。グループと個人練習とやってもらおうと思います。明日は麻から学校まで彼と久しぶりにあたしのアパートでまったりする予定♡♡ パソコンしたりDVD見たり、ギターしたりほんとまったりして楽しみます。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

