♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

恋愛。

2011
15
IMG_0147.jpg お昼から昨日とはまた違った店舗を今度は一人で見学しにいってきたよ~!!! 今回も駅から近くてとても便利なんだけど、なんせ乗り換えと待ち時間がやばかったΣ(゚Д゚;エーッ!笑 昨日行った店舗よりさびれた感じがしたかも。周辺が昨日の方が栄えてたし、人も多かったの。今日行った店舗の方が綺麗だし明るかったけど本当に何もないのどこすぎる場所だった。あたしの地元に近い感じで落ち着きましたが大阪って感じは全く無かったね~Σ(・ω・ノ)ノ笑 今日はお客さんがいらっしゃったので接客している姿を見ることが出来ました。昨日行った店舗もそうだけどどちらも女性スタッフ二人のみだったよ。他にスタッフの姿は見られず、もしかして二人だけで平日は回してるのかな??? 若い女性スタッフもいてたけどやはり活気が無い。お客さんの大半が年配の方なのか............少し物足りないΣ( ̄ロ ̄lll) 特に周辺に何も無いので10分ほど店内をじっくり拝見して、天王寺へ戻りました。初めて大阪で近鉄線を使った気がする。便利なんだけど乗り換えが激しいなぁ~。天王寺ではキューズモールに行ったよ。一時間ぐらい時間が空いていたのでお買いもの♡♡ 久しぶりにWE GOで服を買いました。前に地元のイオンのWE GOで彼とデートしてた時に見てたデニムのリボンが付いたショーパン。色がちょうど夏っぽくてサンダルを合わせてはきたい感じ♪ 2900円とお買い得!!! そしてキューズモールのポイントも付けれた!!!! お得って言葉に何とも弱いです(*・ω・*)/ 試着はしなかったんだけど早く着たいな~。スカートにもパッと見たら見えるので女の子らしくもきれそう。あと525円だったボーダーのシュシュも購入したよ。安かっのと生地がしっかりしてて夏らしいので試しに買ってみたの。それから早めに学校近くのスタバへ移動♪ 友達が来るまで地理の宿題をしたり、彼と電話をしたりして過ごしました。友達とは恋愛の話で大フィーバー♥♥笑 やっぱり恋愛は話が尽きないね~。授業も企画だったので皆で悩んで、決めたり楽しかったよ。ただ残念なのが面接した会社に落ちてしまったこと。仕方ないとは思いつつも頑張ったのにな~(lll-ω-)ズーン 体調も悪かったし反省しないとね。体調整えるのもしっかりしていきます!!!! 気持ちを切り替えて次に挑むぞ~!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

