♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

見学。

2011
14
IMG_0128.jpg 今日は彼に運転してもらって大阪市内にある店舗を見学してきたよ(*´ω`*) 分かってはいたもののとっても小さな店舗でした。すごく地元密着型という感じ。周辺はけっこう便利だし駅近なんだけど、規模がとにかく小さくてお店が少し古い印象ですねΣ(・ω・ノ)ノ 海外も国内もパンフは置いてあったよ♪ ちなみにパンフはほぼKNTさんがメインでした。二か所回ったんだけど通うには全く問題無いのが嬉しい(≧▽≦)☆笑 とりあえず説明会もあるので受験してみます!!!! 落ちるかも知れないけどとにかく受けてみます。志望動機作成しないとだめですが明日もう一店舗見に行く予定。というのも二か所回ったものの、実際に仲まで見れたのは一店舗だけだったの。一つでも見れたら良いんだろうけど雰囲気とか知りたいし、何か意見を聞かれた時にもう少し具体的に言えるようにしたいんだ(*´ω`)♫ というわけで明日は一人で行ってきます!!! 駅から近いし、比較的場所も分かりやすいので多分行けるはず。帰りに天王寺ぷらついて、夕方から友達と学校近くのスタバでお茶する約束してるのでそれまでに頑張って済ませます!!! 最低でも店舗見学はしておきたいので。
IMG_0132.jpg 今日の話に戻って..........店舗見学し終わってからはもう一度地元に戻りました。車だと一時間ぐらいで往復出来る距離なのよ(゚∀゚ )ノ お腹はらぺこ状態だったので地元に着くやいなや「すき家」でごはんを食べました。大好きな「炭火焼き鳥丼」!!!!!! 安くてボリュームあってほんと美味しい。彼はつゆだくねぎ牛丼を注文。でも、この牛丼がまさかのつゆだくすぎて笑えた( ´艸`)ムププ笑 それから一旦あたしのアパートに戻り一時間ほどまったり。そして駅まで送ってもらって学校へ向かいました。総合の計算がだんだん難しくなってきてます(lll-ω-)ズーン 復習しないと絶対無理だ。でも楽しい!!!! 計算苦手だけど頑張るよ。授業のあとは友達のチャリにのけてもらい駅近のマクドへ。というのも!!!!!! 実は彼女今日学校の男の子に告白されたの!!!!!!!!!Σ(゚Д゚;エーッ!笑 でも実は予想してたのよん(。-∀-) ニヒ笑 まぁ、彼女はいきなりでびっくりしてたみたいだけど。けど彼女は友達としてしか見られないみたいで明日ちゃんと断るみたい。最初はお互いやりづらいだろうけどそれが一番なのかもね。あしも知ってる男の子だけど、確かに彼氏って感じでは無いし。その後は同じ女友達について色々相談乗ったりしてたの。あとは就活のこととか、二時間ぐらいお喋りしたよ(*´ω`*) やっぱりね、相方ちゃんは一緒にいて楽だ!!!! ずっと家族以上に過ごしたしね~。仕事を一緒にしてたから苦労した面も分かってるし。家族だね♡♡♡ 彼もそうだけど相方ちゃんは学校で得た大切なものです♥♥ 最近彼ともすごく仲良し。ケンカはもちろんしますが( ̄▽ ̄;)笑 なんでも言い合えるぐらいになれたし、前と違ってあたしのガサツな面も見せれるほどに。一応女の子らしくはしてるよ!!! でもとにかく素を出しまくりです。家族といる時のあたしにかなり近い。彼もそういうあたしを好きといってくれるので安心して素を出せる♪ 今日の彼もかっこよかった~♡♡笑 今の髪型の彼はほんと素敵!!!笑
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

