♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

アプリ、デビュー。

2011
13
honkon.jpg アプリデビューしたよ~♡(*>∀<*)♡ 去年のクリスマスに彼からもらったi pod touchちゃん。でもアプリの入れ方が分からなくて音楽と写真を撮ったりだけで可愛いがってたの。というのも!!!! Safariをしていないのでアプリ取れないと思ってたんですね~(;・∀・)笑 何度か試してはいたんだけど、よく分からず諦めてました♪笑 そんな中、学校の友達が最近i phoneデビューをしたのもあり、これはやってやろうと決心!!! さっき一時間ほどかけて良さそうな無料の写真加工のアプリを四個ほどゲットしてきたよん♡♡ yahooの知恵袋を駆使してゲットしたからね(´∀`)笑 ボラ加工にするものとラベルを張るアプリは絶対に欲しかったので早速ゲット。有料も沢山あるけど無料でこのクオリティに驚きです。昔画像加工をしていた時もあったので(HP用にPhotoshopなんかで。)、意外にやり方も簡単だなと思いました。でも英語の案内だから慣れるまで大変なのかも??? 初めて加工したのがこの画像です。学校の課題の一つ、香港の企画ということで実費で購入した香港の女の子向けガイドブック「aruko」。難波の本やさんで購入したもの。このガイドブックは安いのに、可愛くて、通なものからメジャーまで深く掘り下げているのが面白い♪ 雑誌感覚で読めちゃうかも。他にも台湾やトルコ、パリと沢山方面があるので実際にどこか旅行する時にもarukoはお勧め。特に台湾をチラ読みしたんだけどすごく内容が濃くて面白かったよ。話は外れたけど基本は画像加工のアプリを中心にあとはゲームとかも集めて行きたいな~♡♡ I phoneも欲しいけど今はまだいいかな。彼に相談したらもうすぐversion5 が出るから待ったほうがいいんだとか。あんまり性能に興味はないけど今はお金もそんなに無いしね(・ω・;) それに就活中なのであまりメアドなんかは変えたくなくてさ( ̄□ ̄;) 今日は体育祭の準備やら昨日の疲れもありお昼ぐらいに起きちゃった(*´艸`*)笑 昼間に近くのレンタルショップ店に漫画を借りて、地元のジャスコで初のWAONカードで購入してみたの。昨日彼と一緒にカードを購入したんだけどまだ使ってなかったんだ。照らした時に「ワォン!!!」って鳴くのがすっっっごく可愛かったよ♡♡笑 セルフレジでも使えるし、ポイントも付くし便利ですね~。よくAEONに行くので何かと使えそう。ちなみにWAONカードは彼も持ってるんだよ~!!! 前にAEONで働いてたから持ってたみたい♪ 普段は使わないけどね(*´з`)

明日は彼と一緒に2店舗分、下見に行ってきます!!!! もちろん彼の車です(*´∀`*) さすがに何かおごらないと。笑
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

