♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

あっちゃんおめでとう。

2011
11
atsuko.jpg 総選挙終わったね~!!!! おめでとう、あっちゃん!!! 自分のことのようにとても嬉しいです(*´ω`*) あっちゃんは「今年は一位」とか「二位だったのにセンター」だとか色々言われてプレッシャーは一陣だったと思うの。あんなに数がいる中のセンターはアンチの数も半端ないから本当に大変だったと思うんだ。それでも仕事の中ダンスの練習をしてライヴもこなして。体調もそりゃあ悪くなるときあると思うもん。あたしだったらきっと無理だ(lll-ω-)ズーン あっちゃんお疲れさまです。一位をとったなお、優子にも感謝を込めて最大の褒め言葉とAKBを嫌いにならないでというコメント。アンチも黙らされるぐらいの威力があったと思う。若い女の子にあそこまで言わせるのは彼女自身強くないと絶対に絶対に無理。総選挙終わって順位の変動もあったけどあっちゃん推しのあたしとしては本当に嬉しかった!!!! もちろん彼女はすごく美人だけどパフォーマンスとかに関してはすごく努力してる人だと思うの。たかみなもそうだと思うけど本当に尊敬しちゃうな♡♡ さてさて、今日は彼と朝からイオンモールへ遊びに行ってきました。彼の洋服を見たりもしてたんだけど良いのが無くてとくに何もせず♪笑 あたしは父の日に渡すペアのマグカップを購入。あと自分用に大好きなイラストのポストカード一枚も一緒に(・∀・*)/ お昼はオムライスを食べたよ。彼はラーメンセット食べてたかな。WE GOで2900円で可愛いデニム生地のショーパンがあったんだけど買わなかったの。キューズモールで買ったらポイントも付くしな~と思って。普段WE GOは趣味と違うから行かないけどこれは凄く良かった!!! 安いのも魅力的だよね。この価格でデザインも色、生地もピンゴってのはなかなか無いもん。お腹いっぱいになって疲れたので早めに出たよ。その後はいつもの漫喫で三時間パックを。そこでハマったのが、「ヒロイン失格」っていうやつ(*´∀`*) すごく面白いし絵も可愛いし何より共感できる!!!! やはし最近別マの作品が女性ものでは一番だね~。この漫画は本当に面白くて集めたいなと思えた♪ こういうヒロインがちゃんと際立ってるものは見てて面白いよね。NARUTOはヒーローがぶれていったところが残念だわ~(; ̄3 ̄)笑 他には女性雑誌を読んでたよ。付録付きのは立ち読み出来ないようになってるから読みたくても読めないのが多くてね。こういう時ぱら~って読んでいける漫喫は凄く便利だね。明日は大阪にある今度説明会受けようと思っている店舗への店舗見学か、天王寺へ買いもの、就活対策、勉強や課題なんかをする予定。天王寺はいつもなんだかんだでゆっくり見てないから、ぷらり買いものしたくて。就活対策は履歴書予備作りに、志望動機作成なんかを。課題は二つの企画のアイデアまとめるってやつ。勉強は総合管理者の航空券計算の復習をしたいの。でもね、店舗見学したい2つの支店があるんだけど日曜がその内の一つが閉まってるの。せっかく遠くまで行くし二つとも近いみたいだから一括していきたいんだよね。もし面接となった場合、本部が実地場所になるから場所の把握にもなるし。なんで見学は月曜日の学校の前に行こうかな(・ω・)ノ そっちの方が効率良さそうだし♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

