♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

まえあつ。

2011
07
atsuko2.jpg やっぱりあっちゃん可愛いな~。今年の総選挙なんだかんだですごく気になってるの。あっちゃん一位になってほしいけど、もし二位になったとしてもあっちゃんの人気はAKBでも一番だと思えるしあっちゃんがいなくちゃAKBじゃないと思うんだよね。センターが似合うのもあっちゃんは他の子と違ってオーラがあるんだよね。可愛さとかじゃなくて、オーラがあるの♡♡ 普通の女の子だから余計親近感が沸くんだよね♪ 無理せずマイペースなとことか凄く共感持てる。他にもたかみなやコリス、まゆゆ、こじはるとか好きな子はたくさんいるけどやっぱり別格だな~♡♡ 明日は美容院の予約を朝一番に撮ったので、全部黒髪にしてきます。前髪も作ってきます!! って今も前髪あるんだけど就活の時に前髪がすごく微妙な長さで困ってるの。短くもなく、長くもなく上手くまとめられない(lll-ω-)ズーン 就活の時っておしゃれとは違い顔をすっきり出すことが大事なようで.......。髪もずっと切ってなかったので少しすいてもらって、レイヤーを入れてもらおうと思います。あっちゃんみたいなボブもしたかったんだけど就活の時はまとめることも出来る今の長さがしやすいなと思うのでしばらく我慢。それに彼もロングが好きみたいだし(*>∀<*)♡ 風邪は咳と鼻水がきついです。外に出そうとしているので少しずつ治ってきているんだろうけど明日には直したい!!!! 今日も早めに寝るようにします。昨日の授業は航空券の計算でした。これが面白い♪ 研修で航空券には慣れているので比較的入りやすい。あたしは国内よりも総合のが簡単だな~と思うんだけど人によって様々なんだろうね。温泉の名前とか全く覚えられなかったもん(;・∀・)笑 海外も覚えることは沢山あるけど四択なら意外にスイスイ♪ 航空券の計算はこっから難しくなるんだろうけど基礎を今のうちに叩きこんでくといけるかな??? 昨日帰宅後二時間ほど復習なんかをしてました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

