♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

今日のできごと。

2011
05
008.gif 今日は活動的に動きました~!!! 簡単に言うと、昼に彼と難波&天王寺へデート、帰宅後ギターの弦を張ってもらい、夜は志望動機の作成とこんな感じの一日。では詳しく述べていきやしょう(*´ω`*) 実はあたし風邪をひいちゃってます(lll-ω-)ズーン ゆえにのどが痛い!!! 難波に行ったのは、今度面接のある会社の場所を把握したかったのと、難波にある大きい本屋さんに用事があったからです。場所はすぐに分かりました♪すっごく簡単なロケーション。ビルは土日なのか閉まってましたが場所を把握出来たので当日の不安は無くなったかな?? その後徒歩で千日前にあるジュンク堂へ。海外企画の授業の参考になる本を探したかったんだけど意外に無かった(゚Д゚;)笑 いや、あるにはあるんだけどどの本もオリジナリティが無くて企画には使えないのです。でも一冊良さそうな本があったのでゲット。実際には行かないとはいえ、可愛かったのもあり購入しちゃいました♡♡ その後ビックカメラを見たいと彼が言ったのでぷらぷらしてからマクドでマッフルーリーを食べ休憩。そして天王寺へ移動。LOWRYS FARMで服を見てたけどピンと来ず、キューズモールでごはんを食べました~(*・ω・*) 最近よく天王寺には彼とも来てるので特に何もせずごはんだけ食べて地元へ。彼の家により、近くの100円均一とジャスコで買い出しに付き合ってもらいあたしのアパートへ。ギターの弦の交換をしてもらったんだけど、購入して以来ずっと交換していないので多少変形してたみたい(´・ω・`)彼がとても苦戦してましたΣ(・ω・;)笑 ごめんね(>_<) 彼の帰宅後はパソコンに向かって今まで志望動機を作成してました。昨日の先生との面接が悲惨だったの.........Σ( ̄ロ ̄lll) 用意してなかったのが原因。面接前だし再度練りまくって頑張ったよ!!!! 丸暗記はダメだけどポイントを覚えて挑みます!!! 明日は一日休みなので色々取り組み、それに夜は彼に練習のお願いしてるのニヤ(・∀・)ニヤ笑 やるだけやるぞ~!!!!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

