♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

仕事納めちゃん。

2011
01
maeatsu.jpg 今日で長かった研修が終わりました~(*´ω`*) 一年間あっというまだったけど、本当に大変なことばかりだった!!! 無事追われて良かったし良い経験になったよ♪ 当分就活に力を入れたいので仕事はまだしないつもり。去年は学校と仕事の両立で大変だったの。完璧主義な部分があったのと資格が欲しかったからストレスと戦いながらの毎日だった。息抜きの仕方も分からずとにかく寝不足で体調崩したり......(lll-ω-)ズーン笑 でも無事こうやって一年の研修が終わり、たくさんの経験をして、相方ちゃんと一緒に仕事出来てほんとよかったなと思える♡♡ 何度も辞めようとか思ったけど意地の戦いだったな~とか今では懐かしい。資格も取れたしね♪ なにはともあれ自分に頑張ったねと言いたいです。 さてさて、三社分の履歴書全て提出し終えました。どうなるかは分からないけど、とにかくやるだけやってみる。無理なら少しお金を貯めてやりたかった海外短期留学に行ってくる!!!!!!笑 ここまで好きなことやってきたんだし後悔しないようにしたいの。でもまずはやってみる!!!! 面接が苦手だからとにかくその練習と、総合資格に向けての勉強、TOEICの勉強。すべて全力でやっていくタイプなんだな自分でも分かるぐらいだけど気持ちいい(*・ω・*) 自分のしたいことに妥協はしたくない。とはいえ、遊ぶのも大事♪ メリハリをつけて頑張りますっ!!! こないだのTOEICの出来は正直分からない。Readingの時間が足りなかったのは完全にミス。笑 解けた部分と出来てない部分は試験中でも分かったぐらい。次回はもっと準備して挑んで700点越してやる(*´∀`*)あとあと、第三回目の総選挙一位はあっちゃんがいいです。やっぱりオーラが違うなぁって思うもん。知ればしるほどあっちゃんがいなきゃAKBはダメだなと。コリスも好きだよ?? 可愛いしダンス上手いし。でも何か違うんだよね。上手い人ならもっといっぱいいるわけで、プラスαの部分であたしはあっちゃん推しです♡♡ 一位から二位になる、アンチとの戦い、センターの役割。どれをとってもプレッシャーのかかる部分で全てやっていけてる。それだけで一位の器だなって思うし、あっちゃんを見ていると元気になるの。AKBみたいなアイドルって、みんな我が強い子ばかりじゃない?? その中であっちゃんはとにかく普通なんだよね。自然体だからアンチにも叩かれるけど、優子やまゆゆみたいな完璧さはものたりない。同じ女からしたら、計算??とかも思える。自己アピールが苦手で人見知り。でも頑張っている。そういうとこに凄く元気もらえる(*´∀`) 他にも推しメンはいますがあっちゃん頑張ってほしいな。もしドラも見に行くぞ~♪


明日は友達と昼間に大阪いってくりゅ。夜は学校っすよん。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

