♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

お写真。

2011
22
buying.jpg hairband.jpg
今日は家で就活こつこつしてました。あいにくの雨も朝で病んで涼しく快適な一日。志望動機の文字数の配分や、メールで朝に届いたんだけど先生に添削してもらった自己PRなどを書いたり、提出のESシートを埋めたり。総合への復習をしたり、企画の課題をしたり。一日ずっと作業するのは大変でした(´・ω・`;)笑 というか集中力が持たない(;・∀・) まだ完成ではないけど月曜からは仕事で忙しくなるので出来る範囲は終わらせておこうと頑張ったよ♪ あとは午後から両親と一緒に地元のモールへ行きました。実は証明写真を学校推薦のスタジオで撮ったものの出来が微妙.........。写真で選ぶものではないけど全体的に暗いの(´・ω・`)ショボーン もう一度同じスタジオに行くのは嫌だったの。写真とる人の接客が嫌なんだよね~。なので落ち着いて撮れるカメラのキタムラで撮りました。奮発して3000円コース。画像補正もあり1500円コースとは全然違うしCDも付いてるし、焼き増しする時も近いからすぐだなと思って決めました。仕上がりにも満足♡♡ あえて前髪はセンター分けにしてみたの。微妙な長さだったしね。何回でも撮りなおしてくださったのも嬉しかった!!! 前に他の店舗で働いてたこともあったのでカメラのキタムラにはなんだか思い入れがあります(*´∀`*)15分で仕上がったしすごくすいてたのでスムーズに出来ました。そしたら食品売り場で偶然友達に合流!! あっちもママと来てたみたいで少しだけお喋りして帰ったけど久しぶりだったから嬉しかったな~(*´艸`*) 友達の彼もまたプー太郎に戻ったみたいでお互い大変だねって話をしたよ(*´ω`*)笑 薬局で画像のアイボンとビオレの洗顔剤、ジョンソンジョンソンのボディクリームを購入。どれももう無くなってたの。ジョンソン以外のは肌がかぶれちゃうから無いと困るんだ~(>_<) 最近お風呂上りに100円パックをしてるの。その時に便利なのでこの花柄のターバン♪ 300円均一で購入したんだけどぴったりで可愛い。お勧めです!! そして昨日彼と楽器屋さんで購入したギターの弦。天王寺の楽器屋だと200円も高かった!!!! 彼のお勧めで以前より弦を柔らかいものにしてみることに。今度彼にしてもらうんだ♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

