♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

診断。

2011
21
意欲的に今日は一日頑張った~!!!! 証明写真に志望動機作成、履歴書書き書き、健康診断。朝に出発してまず実家へ。お母さんがいたのでわんこと触れ合いながらお喋り。クリニックの地図を印刷と作っていた志望動機を印刷してから駅へ移動。昼ごろ大阪着いて色々頑張ってきたよん(*´∀`*)でもね証明写真は日曜に再度地元で撮る予定なの。写真映りが悪いってのと落ち着いて写真撮影出来ないのよ~。学校指定のスタジオで安いんだけどね(lll-ω-)ズーン 顔は関係ないだろうけど表情や雰囲気は大切だと思うの。なんで日曜頑張ります♪ 健康診断はちゃっちゃと終わりけっこう楽しかった!! 場所も学校からすごく近くて便利だったし、綺麗な内層でスタッフさんも優しかった(*・ω・*) 一時間ぐらいかかるのかなって思ったんだけどすいてたからか、30分もたたず終了。早く終わったので一時間ぐらい学校近くのカフェで履歴書書き書きしてました。そして早めに学校に行って担任の先生に志望動機と自己PRの添削を依頼したり、過去問などを確認したり、履歴書清書したりしてました。授業は二時間で終了。でもディスカッションだったので凄く難しかったよ~Σ( ̄ロ ̄lll)笑 あたしは今回書記担当だったんだけどディスカス慣れしてないので最初から緊張。会話にも参加出来たけどやっぱりディスカスは慣れだなと思いました(´・ω・`;) こればかりはなかなか練習出来ないしね~。家に着いてからはまたもや履歴書の清書と志望動機を再度見直したり。今日はひたすら就活の日でした♪ そんな中今日は昼に電話で彼と大ケンカ。ケンカというよりも彼がすごく落ち込んじゃってね。最近就職のことになるとよくこうなるの(・ω・ノ) あたしが彼に期待しすぎるのと、彼が自分に甘いのもあってバー!!!と言っちゃうのね。もちろんあたしも言いすぎたとは思うんだけどさ。いつも結局仲直りするの。根本的にはケンカというよりも将来について悩んでいるってだけだから。彼の相談には乗れるけど動くのは彼だから。でもケンカしても仲は相変わらず(*´ω`*) 今日も仲直りできて彼の今後もある程度決まったしとりあえす良かったかな??? 明日は彼と天王寺でデート♡♡ 実家で眠っていた中学時代のドットのお気に入りだったワンピを明日は着ようかな、なんてね♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

