♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

説明会。

2011
20
c0187877_1854860.jpg 今日は会社の学内説明会だったよ~(lll-ω-)ズーン 初めてだったけど思ったより普通でした。約一時間ほどでお話を聞いたり、提出用の書類を頂いたりしました。来られた方が学校のOBだったのにびっくり。私の周りにはやたらOBがいます。業界って以外に狭いんだな~と感じました(・∀・)ニヤ笑 新しく入った新規求人も何社かありこれで今月提出の求人は三社に増えました。う~ん、他の人からすると少ないんだろうけど初めての就活なのでやはり不慣れ(。-∀-) 提出用の書類がいくつかあるので志望動機やら何やらで今週は大忙しになりそう。来週は仕事が六日間埋まってるので身動きできないのですΣ( ̄ロ ̄lll) なので今週の間にほぼ終わらしておきたいのです。さっきは家に帰って三社分の志望動機を仕上げてました。明日先生にチェックしてもらいますがこれが難しいΣ(・ω・;) 自己PRも書き書きしてましたがこれはどこも共通にする予定なのでまだましだけど志望動機は作るのが大変。きっと明日怒られるぐらいなんだろうけどとりあえずオワタ(*・ω・*) あと明日は学校の前に健康診断と写真撮影に行ってきます。土曜だと行くのおっくうだし明日に全部やっちゃおうかと。授業はぼちぼちでした。これから授業で取り組む企画の会社の方がお越しになられて、軽く挨拶や趣旨を紹介されました。この方もOBっす、ちなみに。大変だけどプランニングは好きなの♡♡ でもグループワークになるとほんと難しい。個人だとなんでも好きに出来るんだけどね~。帰りは友達とマクドで自己PR一緒に作ってた。彼女も相当悩んでるのよ~(´・ω・`;) 五月になって一気に求人来たから皆疲れがたまってるみたいだね。あたしも早く内定欲しいよ~。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

