♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

LOvEずっきゅん

2010
26
AKB48のBIGNNERにすっかりハマっちゃいました(*>ω<*)


昨日のクリスマスは仕事が終わってから彼と過ごしました。お泊まりは何度かしたことあるけど昨日はあたしが予約しておいたホテルでのお泊まり。ホテルといっても前にも書いたように安い普通のビジネスホテル。ただ一緒にいてのんびりしたかったので(彼は実家だし、あたしはアパートだけどお姉ちゃんがいるから)、ホテルにしたの(´∀`) 彼の運転でファミレスでドリアを食べてからホテルへ移動しました。思ったよりもこじんまりとしたホテルだったけど逆に落ち着いた。お風呂一緒に入ったり添い寝したりテレビ見たりほんとまったりしたクリスマスだったな~。昨日は特に寒い日だったから余計よかった!!イルミネーションとかもいいかもしれないけどこういうのんびりしたクリスマスの方が落ち着くもん。


昨日のハイライトはなんといってもプレゼント交換♥♥(o→ܫ←o)♫ღ あたしからのプレゼントは、空気清浄機と専用のアロマオイル、それとおソロのネックレス。どれも比較的お安いけど実用的なものをあげたかったし気に入ってくれたみたいで良かった(≧▽≦*d) そ・し・て!!! 彼からのプレゼントは...........I POD TOUCHだったの(♥´д`) ずっと欲しかったんだけど値段が想像できるからこそ嬉しかった(//∇//*)笑 彼曰く誕生日プレゼントもちゃんとあげれてなかったし、前から欲しがってたからって言ってくれてたけど彼がイベントやサプライズが苦手な人だらかな?? 余計嬉しくなった♥♥♥ 大切に使うね♪



そんなこんなで今アパートに戻りI TOUCHちゃんを可愛がってるところ(*´∀`*) 当分この子にハマりそうだ(・∀・。)笑
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

