♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

心の余裕。

2011
18
1284606735.jpg 今日は仕事と学校でした(・ω・) でもやはり上司がいないという緊張感に加えてすごく暇だったので仕事もいつもより苦では無かったです。以前は仕事に行く前からかなりストレス抱えてるって自分でも分かるぐらいだったの。息つく間もなく全てが始まってくのは心に余裕が無くなる。仕事も大事だけどあたしはプライベートあってこその仕事だと思うの。お金も大事だけど休みが欲しいから仕事をすのであって、仕事は三番目ぐらいなもんです(*´∀`*)笑 元々いろいろ考える性格だからあえて私生活を優先する方が心に余裕が出来自分に合ってるなって思うの。火曜の授業は比較的好きなの。今日は仏像やお遍路についての勉強。仏像マニアの先生を招いての二時間の授業でした。この先生が面白かった!!! 先生私物の仏像のフィギュアを持ってきてたりかなりのマニア!!!(゚∀゚*) でもの授業のおかげでかなり仏像に関して興味が出たし、これからお寺にお参り行く時はまた違った視点で見れそう。三時間目のHRも無く、今日は二時間でさっと終わりました♪ 学生室で履歴書買ったり、提出書類をもらう為の申請書もらったりして帰宅しました。アパートに着いてから、今日もらった宿題やら課題をちょこちょこしたよ。あとは、今月末締め切りの求人がたくさん出てるんだ。ぶっちゃけ自分が本当にしたいのかは分からないけどとりあえず受けてみようと思うの。なので今月は履歴書書いたり、書類の準備したり、写真を撮ったり忙しくなりそうな予感(lll-ω-)ズーン 来週からはまた仕事が始まるので今週中になるべく色々終わらせておきたいんだよね~。週末には相方ちゃんの誕生日にあげるコルクボードもせっせと作らなくてはいけないし、けっこう忙しい。プラス学校の勉強もあるので計画的にしないとだな~。それに美容院も行かないとだめだしΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン なにかとお金が飛んでいくのはつらいすぎ........(っω-`。)il| 昨日は彼の誕生日プレゼントを買ったとこだし!!!! でも喜んでくれたらいいな~♡♡ 高校のときのミク友達からお勧めしてもらったPaul Smithのお財布なの。彼がチラッと茶色が好きと言っていたのでブラウンのシンプルなものにしました。お値段は一万三千円ちょいです。本店に行く時間が無かったので近鉄で買っちゃいました(´Å`) 下見を軽くしていたのですんなり決めれたよ。誕生日にTOEICのテストがあるんだけど、その後一緒にお祝いする予定♪ ケーキと手紙とクラッカーは用意するんだけどあと思いついたら何かするかも☆ 昨日は天王寺でLOWRYS FARMのセールで安くなってたベージュのニットと雑貨屋でチョコ型の消しゴムとピンクのシャーペンを買いました。ニットは思ってたより安く買えて満足(*>∀<*)♡ 今日もシャワーの後にパックしました。最近パックにまたハマっちゃった。またまとめ買いしないと.......(/∀\*)笑 明日は彼と朝からあたしのアパートでまったりする予定だよん。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

