♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ふれあい。

2011
16
kuma.jpg panda.jpg
今日は彼と一緒に白浜のアドベンチャーワールドに彼の運転で行ってきたよ♪ でもちゃんと行き方を調べてなかったので二時間ほど迷いました(lll-ω-)ズーン笑 だって高速に乗ったものの、和歌山に行くはずが大阪市内ド真ん中に出たのです。結局逆戻りして、朝早く出発したので仕切りなおして行くことが出来たけど最初の時点でだいぶ疲れてたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン笑 行きは混んでなくて比較的スムーズに行けました。お昼ぐらいに着いて車の中でまず腹ごしらえのランチ。実はお弁当を朝早く起きて作っていたの♡♡ でも料理苦手だからといっていつもみたいに全て冷凍食品はダメだと思い前日に軽く材料買っておいたの。オムライスと卵焼き、お肉のマヨ添えを作りました。どれもすごく簡単だけど久しぶりの料理なので賞味期限がやばかったのがちらほら( ̄▽ ̄;)笑 そんなんでいつも作るやり方を変えることにはなったけど上手く作れたかな~。彼も全部食べてくれて「おいしい!!」って喜んでくれたのが何よりもうれしかった(*>ω<*) 他人のこと言えないけど彼もあたしも極度の偏食。なのでごはんを作る時はけっこう難しい。それもあって倍嬉しく感じました。ランチしてパーク内へ。前に友達と来たことはあるけど久しぶりなので少し忘れてましたがほんっっっと楽しかった!!!!! あたしも彼も動物好きだし、このパークは他の動物園と違って動物との距離が近くてショーが多い。草食動物なんかはだいたいは柵無しで見れるので触れるんだよ。なのにどれも空いてるのでどれも並ばずに見れちゃう♪有料のツアーも色々あるけど無料分だけでも十物楽しめます。 お目当ては双子のパンダだったけど、どの動物もすっごく可愛かったよ。もちろんパンダは可愛すぎた(*´ェ`*)…♥ すごく近くて動くパンダにうっとり。パンダの数がけっこう多くてびっくりしたけどみんな笹の葉食べまくってた。イルカやアシカのショーを見たりエサやりコーナーに足を運んだり入場料以上に満喫できました。みんなお利口さんで飼育員の方が羨ましかった(*´∀`*)一番グッと来たのはホッキョクグマの赤ちゃん。赤ちゃんといっても普通に大きいんだけど、肉球とか体系とかふわふわの毛とか............全てが可愛い(*・ω・*) あまりに可愛くて、おみやげはホッキョクグマにしました。パンダも可愛かったけど若干目つきが怖くてΣ(・ω・;)笑 下手にUSJ行くよりはあたしは絶対にこっち派!!!!! お土産も安いし可愛いんだよ~。帰りの高速はめちゃ混みで大変だったけどとっても素敵なデートでした♡♡
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

