♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ありがとうございました。

2011
15
lancom.jpg やっと風邪も良くなりました(*´∀`*)仕事先の上司の突然の移動など今週はたくさんいろんなことが起こりましたΣ(・ω・;) 移動するのは以前から決定してたけどまさかこんなに急になるとは思わなくて、引き継ぎなどですごくバタバタしてました。それに加えて学校も忙しくてほんと体調良くなってよかった♡♡ 上司との最終日に頂いたのがこの写真のランコムのリップグロス!!!!!!! 嬉しすぎました♥♥ 厳しい人だったけど結果一緒に働かしてもらって色々学ばせてもらいました。学校との両立があまりに大変で辞めようとも思ったけど意地で続けたって感じだったのに、上司のおかげで社会人の大変さを改めて学ばしてもらえたね(*´ω`*) ヘマたくさんして怒られたりもしたけど、凄く褒めてもらえたり。認められて自分自身成長できた♪ まだあと二週間仕事は続くし、就活もまだ続くけどこの研修の経験から成長できた点は数え知れない♡♡ 引き続きまた仕事頑張ります。そしてランコム大事に使います。今度相方ちゃんと上司の移動先に差し入れを持って会いに行く計画もしてるんだ!!! やっぱり一年間お世話になったからね。月末にでも行ってきます。

そんな今日は仕事終わりに学校の友達と梅田でお茶してきたよ。学校以外では初めて会う友達なんだけど同じ年齢でずっと仲良かったの♪ でもなかなか時間がなくてお茶できなくて今日はひったすらお喋りしてきた(*´∀`*)彼女は可愛いのに毒も吐くので一緒にいて面白いの。就職のことや学校のことクラスのことを中心に恋愛のこともちらほら。情報たっくさんゲットできて満足♪笑 またお茶したいねって約束もつけてきたよ♡♡ 次回も楽しみ。お茶した帰りに天王寺にふらっと寄ってコスメをゲット。キャンメイクのつけまつげとメイベリンのリップクリームを購入。他にも色々欲しかったけど我慢して、雑誌SEDAの新刊ゲットしてきた!! 暇つぶしがてらと最近雑誌読んでなかったから久しぶりにSEDA買ってみた。でも昔のが好きだな~と改めて思った( ̄▽ ̄;)笑 好きな読者モデルさんがあんまり出ないしね。


明日は彼とアドベンチャーワールド。そして来週は就職対策始めます!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

