♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

あっちゃん。

2011
07
atsu1.jpg あっちゃんの可愛さはハンパにゃいね~。次回の総選挙は彼女が一位になってほしいよ(*´∀`*)やっぱりセンターが似合うし、彼女いてこそのAKBだよね。このあっちゃんはBlogの画像からひっぱってきちゃった♡♡ 可愛くて見てるだけで癒される。しのまりもショートだけどあたしはあっちゃんのショートが一番好き。女の子らしくて可愛いよね。こうやって後ろに編みこみしてるヘア特にね!!! このヘアスタイルでダンスしてるBeginnerの時とかほんと可愛いんだよ~!!! それが目当てで何曲もDLしちゃった♡♡ 毎日パソコンつけたら彼女のBlogは見てるんだ♪ 他にもコリスにたかみな、みぃちゃん、こじはるもチェックしとるよ(・ω・)/ みんな仲良しだからか同じ内容の日記でもいろんな見方が出来たり、私服見れたり、誰と誰が仲が良いのかとか色々事情が分かっちゃうのですよ(*・ω・*) 風邪をひいてこのGWはずっっとお家にいたので彼女達の動画をひたすら見ては癒されたり。今年はアキバに行って公演見てみたいな~。きっとチケ取れないだろうけどさΣ( ̄ロ ̄lll)笑 EveydayカチューシャのPVは少し微妙でしたが、きっと見ていくうちに好きになる気がする。PVが凄くシンプルでもっと良い演出あったでしょって感じなの。こんなに可愛い子たちがいるのに、と残念になるぐらい(lll-ω-)ズーン笑 「もしドラ」はもちろん映画館で見るつもり♪


明日は彼と近くのモールへのんびり行ってきます。明日唯一のGWで外出だよΣ(・ω・;)笑 でもはしゃぎすぎないようにします。そうそう!!! 昨日は彼がお見舞いに来てくれたんだ(*´ω`*) 差し入れにゼリーとポカリを買ってきてくれたのと、あたしがおねだりしてたジョジョの続きを貸してくれました。二時間ぐらいいてくれたんだけど、一緒にお喋りしたり癒しになります♡♡ あぁ~、大好きすぎる。笑
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

