♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね


--
--

ムック。

2011
04
ph_110407.jpg このムック本すごく可愛い~。マリメッコのムック本。以前からマリメッコは知ってたの(*´艸`*) でも可愛さがいまいち分からなかった。シンプルなくせにお値段高いとことかΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン 実際にけっこう高いのよ~。カバンでも一万ぐらい普通にするから。でもこのムック本だと1500円で可愛いカバンも付いてくる!!! 素敵♡♡ 町でかぶる率ハンパないかもしれないけどあたしの地元では大丈夫な気がする(*´∀`*)笑 なので今度書店で見つけたら買う予定なり♪ 他にも欲しいアイテムがあってね。白色のドット柄のミニスカートが欲しい。しかも女の子らしいシフォン素材がベスト!!! 実はzozoでeath eclogy and musicで良さそうなアイテムをお手頃価格で見つけたの(*>∀<*)♡ 実際に店舗で見て良かったら買う予定だよ。こういうスカートにざっくりニットを着て、靴下&サンダルでガーリーに着たいんだ(*・ω・*) あとはユニクロでスキニーデニムが欲しいな~って。デニムは何着か持ってるんだけどどれもクラッシュ系のばかりで普通のがないの(´・ω・`)ショボーン ワンピやチュニックに合わせてガーリーに着こなせるやつが欲しいんだ。インディゴとかがいいかも?? ユニクロだとサイズも豊富だしお手頃価格。あとはメイクで言えば夏に向けてひそかにダイエットしてるの。と、いってもまだまだ優しいもんですがちょうど風邪を引いて若干痩せたし!! 健康的じゃなあないけど(lll-ω-)ズーン なのでメディキュットが欲しい。寝るとき用のやつ♪ それと最近you tube見てハマってるのがメイク方法を動画でアップしているArialちゃん。彼女台湾人らしく言ってることわけわかんないけどとにかく可愛いの。日本人と同じ顔だちだからすごく真似しやすいし、使ってるアイテムも分かりやすく載せているので参考になるんだ♪自身のブログもあるみたいだけど彼女は芸能人なのかな??? 英語で書いてくれたらいいんだけどな~。動画の種類も沢山あってお勧めです。彼女を見ていたら辞めてたつけまつげをまたしたくなってきました。目じりに付けるタイプのものを二年前ぐらいはずっと使ってたけど今の彼と付き合ってからめっきり辞めてたの。ナチュラルが好きみたいだし、ぶっちゃけめんどくさくて。でもやっぱりマスカラだけだとつけまつげとは全然違うんだよね~!!! テンションも上がるし、またしちゃおうかなと思ってます。

- 0 Comments

Add your comment

