♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

風邪っぴきだじぇ。

2011
03
8.jpg 風邪をひいてししまいました。昨日は高熱にうなされてしまいましたが良くも悪くもGWにかかってしまって。仕事がなくて良かったけどせっかくのGWなので残念です。でも早めに直すようにお家で安静ににしときます♡♡ さっきは課題で来週提出を作ってました。Wordで文章考えたりで約2時間ぐらいでなんとか完成♪あとは昨日お母さんが買ってきたくれて暇つぶし用の雑誌を読み読み。Miniを買ってきてくれたので嬉しかったな。最近よくまたえみちぃを見かける。彼女のことはあたしが中学の時にドンピシャ世代でいつも憧れてたな~。すごく細くて可愛くて彼女の本を買っては眺めてたもん。そんなえみちぃが最近よくminiに載っている!!! 久しぶりに見たえみちぃも相変わらず可愛かった。よくモデルから女優に転身する人いるけどえみちぃはずっとモデルでいてほしい。写真に映るえみちぃは被写体として完璧だもん。あとはこないだ彼と一緒にたまたま近くのモールへ行き、お母さんの誕生日プレゼントに付き添ってもらいました。色々悩んだけど大好きな雑貨屋さんで湯呑みとコップのついたマトリョーシュカのティーセットにしました。値段も手ごろですごく可愛いの~。赤と青があったけど赤に。お母さんは料理やお茶が趣味で得意なのでそういうの喜ぶかなと思ったんだ。それと一緒にレースのコットンコースターもつけちゃいました。昨日家に来てくれたついでに渡したんだけどめちゃめちゃ喜んでくれたんだ。すごく嬉しかったな~。早く風邪を治して彼とアドベンチャーワールドに行くぞ!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

