♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

コナン。

2011
30
avahil8.jpg 昨日は祝日だったので彼と一緒に新しく出きた天王寺のキューズモールに行ってきたよ(*・ω・*) 前日に映画を見に行くことに決めたんだけど、いつも県内なので今回は大阪へ。久しぶりの県外デートですな。映画は名探偵コナン沈黙の15分です。彼の希望でね♪ 前作も彼と一緒にコナン見たことあるしあたし自身もコナン好きなんだけど今回のはすっっごく面白かった!!! ストーリーと演出が憎いね~!!! タイトル通りの沈黙の15分間に彼は泣きかけてた(・∀・)ニヤ笑 またDVDになったらもっかい見たいぐらい面白いかった。アニメより漫画派だけどコナンは別格。漫画も好きだしアニメの声もばっちり!!!! 高山みなみさんの声がほんと良いよね♡♡ それに劇場版のストーリーがお見事!!! 毎回面白いの。映画の後はようやくキューズモールへ。すっっごく混んでて見てられなかった!!! 人多すぎてアトラクション並みだったもん。ごはん食べるのもモスなのに30分ほど待ったからね!!! 当分は行きたくないです(。-∀-)笑 でも色々なお店が入ってるのは凄く素敵。でも子供も多いのでミオと違って買いものが疲れる(lll-ω-)ズーン トイレに行くだけでも大変だし目的を持って行くのか一番だね。その後はぷらりアニメイトに行ったり。けど二人とも疲れまくって、早めに地元に帰って彼の車で移動しいちゃいちゃ♡♡ 楽しかった♪にゃ(*´ω`*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

