♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

オラオラオラオラオラ。

2011
24
fb2b6f648b0f7f02c94acf4a17dc3d48.jpg 今日は友達と天王寺へ行ってきました。彼女は可愛い外見とは裏腹に超オタなのです。そこが凄く魅力的。アニメよりも漫画派。ミクが好き。ニコニコが好き。美容も大好き。まったり。と、いろいろツボが似てるの♡♡ 今日はお互いの恋愛や、服やメイクの話、ジョジョの話、モンハンのことをお喋り。彼女はコアな漫画も詳しくて、少女ものから男ものまでとにかく詳しい!! ジョジョも読んでるみたいで色々話聞けて満足。モンハンかなり興味を持ったので今度彼にPSPとモンハンを借りてやってみる(*´∀`*)すごく難しいみたいなんだけど、色々ハマってる人が沢山いるしやってみたかったんだよね。でも全部そろえるお金は無いし、続くかもわからないのでまずはお試し。彼に教えてもらいながら今度やってみる(´Å`) 友達二人に渡すチョコレートの形をしたトイデジカメ二個をゲット。あと彼女から話を聞いてて気になっていたオルビスの下地。今までメイベリン使っていたけど肌色ではなく使い心地は良かったけどあまり分からず使っていたの~。でも今回のはお肌にも優しいし値段も安いし、使ってみて良かったら今後も使おうかなと(*・ω・*) お茶をしたり、彼に渡すプレゼントを一緒に見てもらったり。ポールスミスのお財布にすることにした!!! 彼女も彼の誕生日にあげたみたい♪ 値段はそこそこするけどまだ買える範囲だし、使いやすそう。難波に行って今度買う!!! 彼には内緒だけど。あとアニメイトにも。戦場ヶ原ひたぎちゃんのフィギュアが可愛かったけど撫子ちゃんが欲しかったので諦めた(lll-ω-)ズーン 新しくハルヒのものが色々出てたかな??? 彼女の携帯に入ってた部屋にあるフィギュア写真が面白かった。ミクばっかで全部緑になってたΣ( ̄ロ ̄lll)笑 収入はミクとデート代に使ってるみたい。服は必要最低限ぐらいしか買わない子だからね。あとは漫画に使うとか。って感じで、ひたすらまったりしてて楽しかった(*´Д`*)


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

