♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

では行ってくだちい。

2011
24
avahil10.jpg 今日は彼と一緒に一日過ごしたよん♡♡ 彼の仕事も無事終わり良く言えばフリーなので久しぶりに土曜日まる一日一緒に過ごせた♪ いつもはあたしか彼かどっちか仕事であえても夜だけだったのΣ( ̄ロ ̄lll) 雨が降るのは事前に天気予報で分かっていたのでこの日は映画に行くことに。コナンを彼は見たがってたけどあたしのガン推しで「GANTZ」に決定(・∀・)笑 コナンも見たかったけど今日GANTZ初日だったのと、一作目が怖かったので彼と一緒に見たかったの。原作を読んでるとはいえ描写がちょっとね( ̄□ ̄;)!! 原作よりはマシだけど映像にするとビビる。一作目を見てるときも手汗が異常だったし、映画終わったあとも不気味で怖かったぐらい(;・∀・) 朝から彼の車で近くのモールへ。映画が始まるまでにブラブラお買いものとランチ。友達のプレゼントに使用するシールと色画用紙、そしてこないだ彼と一緒に行ったときに買った抹茶スクラブの二個目をゲット。前のはまだあるけどこれ何処にも売ってないから買いダメしちゃいました。ランチはフードコートで。彼は大好きな牛丼、あたしはオムライス(*・ω・*) 映画の前に節約もかるてスーパーで飲み物をゲット。と、同時にあたしは自宅で飲む用の豆乳ジュースを大人買い。一本78円と激安。コンビニだと100円はするからねΣ(・ω・;) 最近豆腐製品にハマってるの。おいしいし取り入れやすい!!! まだ生の豆乳は飲んでないの。でも試してみておいしかったらこれからは牛乳の代わりに豆乳を使う予定。少し高いけどチャィを飲む時にちょこっと使いたい♪ 映画は..............ニノがかっこよかった!!!!! それだけかな???笑 確かにおもろしいけど原作の方がストーリーは好き。終わり方が納得いかないし、う~んって感じ(lll-ω-)ズーン笑 アクションとかは面白かったけどもう少し原作に忠実にしても良かったかな??? 映画のあとは彼の大好きなラーメンにて夕食。久しぶりのラーメンおいしかった♡♡


明日は友達とお買いもの。友達2人のプレゼントを買う予定。二人ともトイカメラにしようかなって♪可愛いし自分だとなかなか買わないじゃない??? そして手作りのフレーム。材料はほぼそろってるから来週土日で完成させる!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

