♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

憧れの女の子。

2011
21
3.jpg今日も一日、学校と仕事頑張って来ました(o・ω・o) 授業はALL Englishだからすごく充実。今日も基本はビジネス英会話。でも2、3限目はすごく退屈(lll-ω-)ズーン笑 授業が英語での履歴書作成なので日本語ですらいまだ完成出来ない履歴書を英語で書くとは本当に難しい。英語で書くのが難しいというよりこれも基本は自分自身の自己PR力になってくるのでそこの表現が一番難しいの~。先生の話す英語は理解できるけど英会話学校に通っていた時と違いすぐパッと口から英語がでなくなってますΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン 前はスラスラ出てきたもん。やっぱりもっと英語に触れる時間を作らないとダメってことだね。あのときはほぼずっと英語漬けだったし!!! TOEICも受けるし、気合い入れなきゃ。ペーバーバックを読んだり、もっと英語で前みたいにこのBlogも書こうと思うの、もちろん日本語でも書くけどWrIttingは重要だしね。最近I podも邦楽ばっかり聞きすぎてた!!!!! やっぱり音楽でも英語聞いていると耳が慣れるのでもう少し洋楽タイムを増やすことも大事なのかも。ちAvrilの最近の曲はダメダメだけどやっぱり最初の頃は永遠に好きだし、19歳ぐらいに聞いてた洋楽の曲って気持ちを切り替えやすいんだよね。シャキってするの(*´ω`*) きっとその頃から自分の内面が変わりだした頃だし洋楽やアメリカの影響力はあたしの中でのいわばルネサンスだった!!!!笑 Hilaryもそうだね。彼女達のことをもっと知りたい、映画や音楽を翻訳無しでも分かりたいと辞書片手にかたっぱしから学んでた♡♡♡ 話は戻って、家に着いてからは明日からまた仕事はお休みなので、マーティングの宿題をせっせしてました。火曜提出なので早めに仕上げようと思って(*・ω・*) 一応完成♪ 明日の夜は来週の水曜提出の英語の宿題をします!!! 今週中に出来るものは終わらせないと来週いっぱい仕事もあるのでする暇がきっとにゃい(;・∀・)笑 それに宿題してる時ってすごく楽しいし、充実する。


Soooooooooo, anyway, I'm feeling so fresh like I can do whatever I want.ha ha Yeah, it's kinda funny but you know what I mean?? I always have this feelings whenever after I get done something amazing stuff. For example, I used to feel this way when leaving my English class at GEOS or done watching a very great movie. Also, I get these feelings when I listen to the music which I'd mentioned above. At least, you can be sure what you want to do and what you've gotta do next at these time even you're not sure what you're gonna do. Like a flash with hope.
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

