♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

めりーくりすます

2010
24
やはしAKB48可愛いなぁ~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ あたしはあっちゃんがすきなんだけど大島優子ちゃんや高橋みなみちゃんも可愛いなぁって思う(♥´д`) 女から見てもほんと可愛いもん。有名な曲しか知らないけどいい曲多いしアイドルって苦手だけど彼女たちはすっごく頑張ってて素敵だよね。ヘビーローテーションとBeginnerが最近のお気に入り(*>ω<*)


さてさて、今日は仕事場で上司の方からクリスマスプレゼントを頂いちゃいました!!!!おいしいパンですっごく嬉しかったな~(*´ェ`d) 厳しい人だけど優しいところもあって.........仕事は大変だけど続けてほんとに良かったなって思えた♡♡ でも年末で航空券がすごく多いので仕事はほんとに大変( ̄□ ̄;)アセアセ..... でも29日からはお休みだしあとちょっと頑張ろう!!!


そして明日は彼と仕事終わった後にホテルに行くの(♥´ω`)♪ ホテルっていっても一泊4000円ぐらいの安いビジネスホテルなんだけどね。でも夜もずっとまったりできるし近くで軽くごはん食べれるしロマンチックじゃないけど素敵なクリスマスにしたいな(/∀\*)ドキッ笑 プレゼントはLOFTで買った空気清浄機です。部屋すごく汚いのとおしゃれだったので。それとプチプラだけどネックレスも。おそろいになってるんだ~♪ 本当はプレゼントもBEAMSとかで買おうと思ったんだけど前に時計やかばんを渡しているし実用的なものが彼は好きなので(´∀`*)

今からその旅行の準備しなきゃ♥
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

