♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ベイビーちゃん。

2011
19
greentea.jpg donaldo.jpg
うふふ。今日から一週間仕事お休みだよん(♥´д`) 嬉しすぎる。ストレスフリーの生活って本当に素敵です。去年はストレスと戦いながらの毎日だったので本当にひたすらイライラしてたの。あと一カ月なので残りもがんばります!!! さてさて、今日は彼と一緒に県内のショッピングモールへ。家族とはよく行く場所だけど意外と彼とは二回目♪ 前回は立ち寄っただけって感じだったんだ。今日はあたしのキャスケを彼が失くしたので代わりに買ってもらう予定だったの。でも残念なことに良いのが無くて。黒色のキャスケはいっぱいあっても形がいまいち。前のがとても気に入っていたのであえて今日は無理に買わないことにしました。大阪でじっくり安くて良いの見つけます。お昼に彼とフレッシュネスバーガーでごはんを食べたよ。おいしかった~!!(*>∀<*)♡ 彼は初めてだったんだけど気に行ってくれたみたいで安心。ビレバンにも行ったよ♪ そこで以前から気になってた480円く抹茶スクラブを購入。スクラブ気になってたけど高いのは嫌だし肌が弱いから優しくてお試しに使ってみたかったの。今日使ったけどすっごく良かった!!! まだ一回目だけど香りが素敵だしすごく優しいからこれならお肌も安心して使える。


そのあとはの~んびり見てる時に、ディズニーストアにも立ち寄ったの。実はあたしずっと欲しかった人形があってね。何種類か発売されてて値段は4000円未満なんだけど手触りが凄く良いの♪ ドナルドとかマリー、ダンボとか色々あるんだけどドナルドのおしりプリッとした感触&見た目に一目ぼれしてたんだ(*´ω`*) でもけっこうお値段張るし我慢してたの。ちょうど彼と立ち寄った時にこの人形が置いてたので熱くこの可愛さを語ったんだよね('ω'*)笑 熱弁しまくったの。あたしの部屋はクッションあるけど大きい抱き枕並みの人形は無くって。人形って色々あるけど可愛くなかったり、素材が微妙だったり絶妙の人形ってなかなか少ないもの。特にお金のないあたしには選択肢すらもにゃい!!!!笑 夜から学校もあるので一時ぐらいにモールを出ようと駐車場に行ったら突然彼が「お腹痛いからトイレ行ってくる」って。彼は走りながら一人モールに戻り、あたしだけ車の中で彼を待ってたの。そしたら、10分後ぐらいに車のドアが開いたとたん彼があたしに「ハイッ」って大きい袋を投げてきたの。最初はびっくりしたんだけどよく見たら、ディズニーストアの大きな袋。中は見えないけどふわふわ。彼は笑顔で「あげる!!」って。中身はもちろんさっき一緒に見てたドナルドのお人形。彼がサプライズでトイレって嘘ついて買いに行ってくれてたの。感動しちゃった。もちろんドナルドっていうことも嬉しいけど、普通に高いのに。誕生日でもないのに。あたしの笑顔が見たいから、大好きだからってプレゼントしてくれたの。すごくジーンっときちやった。最近よくケンカしてたから余計にね。彼のこともっともっと大好きになったし、結婚は絶対彼が良い♥♥笑 本当に彼とずっっっと一緒にいたいし、ここまで素を出せる人他にいないもん。彼も同じ気持ちだって言ってくれたし、ケンカしても仲直りしていこうねって(*´∀`*)


そうしてこの子はあたしの彼のベイビーちゃんになりました。ドナちゃんという名前です♡♡笑 これからずっと一緒にベッドで寝ます。ありがとう♡♡ 大切にするね!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

