♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

バトミントン。

2011
18
osaka.jpg bado.jpg
今日は学校の友達と三人で大阪にお花見をしにいってきました(*´ω`*) 彼とのお花見に続く今年第二回目のお花見。残念ながら桜はこないだの雨でだいぶ散り、ほぼ葉桜状態でしたがそれでも良いお天気のおかげで人がいっぱいいてました!!!! 若い人から家族連れ、BBQしている本格派などなど。路上はシートをひいて楽しむ人で埋め尽くされてました。近くにはいつくか広い公園もあって、それぞれ野球をしたり、サッカーしたり、バトミントンしたり、キャッチボールをしていたよ。駅についてさっそくシート場所を確保しにいき友達が持ってきてくれた手作りのごはんとお菓子を食べながら学校や恋愛、結婚、旅行、就職などいろんな話で盛り上がり三時間ぐらい喋ってた(*´艸`*)笑 ごはんの後は移動してバトミントンとボール遊び♪ 普段運動しないので大変だったけど体を動かすって本当に楽しい!!! 皆でキャッキャッ言いながら遊んでたよ~(*´∀`*)運動の後は皆ぐったり疲れたのと、のども渇いて公園を去り近くのカフェに休憩へ。またまたここでも二時間ほど喋り解散♪こうやって適度な運動をこれからも続けていきたいです♡♡


そんな昨日は実は彼と大ケンカしちゃったの(lll-ω-)ズーン 結局仲直りしたんだけど昨日はだいぶ言い合ったΣ( ̄ロ ̄lll) あたしも短気だけど、彼がパチンコに行ってるのにすごく腹が立ったのとあたしとの遊ぶのを疲れたとか言ってキャンセルしようとしたこととか..........別にしんどいのは分かるんたけど理由がパチと睡眠不足はさすがに怒ります(゚д゚;) 電話で一時間ぐらい言い合ったね。彼が怒ってバーッ!!!と言い放って電話切ったの。あたしも腹立って携帯部屋の壁に投げつけて。そしたら隣の部屋にいた姉が心配して来てくれたの。そして全部喋ったの。共感してくれたのにだいぶ救われて、苛立ちも収まったけどすごくかなしかった(lll-ω-)ズーン あたしは心配して彼に言ってるのにちゃんと聞いてくれなくて。姉に話してるときに彼からメールが二通。言いすぎたっていうメールと、今から向かうっていうメール。その10分ぐらいした後に彼が部屋に来てくれた。部屋にはあげれないから彼の車まで言ったものの、ひたすら無言。彼はギューってしてくれてすごくうれしかった。複雑ではあったけど単純に寒い中上着も着ずに急いできてくれたの.......。無言で彼の運転でいつもの夜景の場所で喋ったよ。仲直りは出来たけどまたケンカするだろうな~( ̄▽ ̄;)笑 でも彼が変わらずあたしのこと好きでいてくれてるのに実感できた。いつも好きだよって言ってくれるけど、かけつけてきてくれたり、こうやって言い争っても仲直りしてくれて。やっぱり好きだな~って思う。やなとこいっぱいあるけどね♪笑
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

