♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

お花見。

2011
14
gasen.jpg hanami.jpg
今日は仕事がお休みなので彼と地元では有名なお花見の名所に彼の運転で行ってきたよ。車で約20分ぐらいで実はあたしが以前通っていた学校の近くのところ。よくこの道歩いてたな~と感じながら今日は歩きました。今年初のお花見でしたがまだまだ桜も綺麗に咲いていて天気も良く最高でした!!! 実はここ日本の桜名所100選にも選ばれている知っていいる人は知っているところ(*>∀<*)♡ 他にも色々花見の候補場所はありましたが一番近くて地図無しで分かるとしうことで今年はここに(*´∀`*)笑 彼と一緒に沢山歩いて、写真たくさん撮ってすごく幸せでした。約1時間ほど見てから車に戻り、近くのショッピングモールでランチと買い出しをパパッと済ませました。ランチの後に同じフロアのゲーセンで彼が左側のファーファーのストラップを取ってくれたの♥♥ 凄いでしょ!!!! 嬉しくてすぐに携帯につけました。ゲーセンではホッケーも一緒にしたよ!! でもポロ負けしちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン あたしが弱すぎたのが敗因だね。ハンデも無しはきついよ~と言いながら、あっというまに終了。でも4点は入れたんだよ♪笑 その後はあたしのアパートへ。彼は夕方からバイト、あたしは学校なので四時半ぐらいでバイバイしたけど本当はもっと一緒にいたかったな~。でも明日も会えるから我慢!!!


学校は今日の三時間は選択授業。All英語のクラスなので楽しみだったんだ♪ 講師はネイティヴだけどすご~く効きやすい英語だしあっというまに終わっちゃった(*´ω`*) この授業取っておいて本当によかった。がっと英語を聞いていると元気になる!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

