♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

いじられ。

2011
13
career.jpg kowake.jpg
今日から授業スタートです。仕事が終わり学校へ直行♪ ずっと春休みだったので久しぶりに学校に登校したら逆に変な気分でした(*'v'*) 仕事場から学校へは徒歩20分ほどの距離。いつもの頑張って仕事終わって学校に通っていたコースもあとわずかと思うと寂しかったり。でも仕事が終わるのは嬉しいですね。素敵な仕事だったけどやっぱり学校との両立は毎日仕事と思うと大変でした(´・ω・`;) 友達と愚痴りあったりと沢山良いこともありましたが二年目は最後の年なので色々学校を充実させたいです。資格もそうだし、旅行に行ったり、新しいことにチャレンジしたり。そして運動も!!!


今日は去年一緒に仕事をしていた一学年上の先輩が学校に復帰してきたました~。彼は一年休学をしていて海外に旅行に行ってました。オーストラリアやインド、韓国に行ったりしていたようです。あたしは彼と半年ぐらいしか一緒に仕事はしなかったけどすごくはっちゃけたリーダー体質の人でめちゃめちゃ明るい!!!! 沢山刺激を受けました。面白いしテキパキしてますね~。モテるっちゃモテるんだろうな♪って人です( ̄▽ ̄;)笑 今日学校に初めて現れました。昨日の始業式まさかの欠席だったのです。やんちゃすぎでしょ( ̄  ̄*)笑 あっとぃうまにクラスのリーダー格です。そういうとこ凄いな...........って相方ちゃんと一緒に話してました(・ω・`) 凄く良い人なんだけど授業中とかにイジってくるのが苦手だ~~!!!!(lll-ω-)ズーン笑 まぁぼちぼち頑張ろう。

明日、明後日はお休み♪明日はドキドキの英語の授業。ネイティヴ講師みたいだから緊張だよ~。だって久しぶりの英会話だし他の皆は留学帰りだもん。絶対無理だΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン笑 そんなテスキトがこの左側の写真。そうです。LONGMAN!!!! ここのテキスト良いです。元々好きだけどIntermadiateのはずがビジネスだからか少しむずかしめな気がする。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

