♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね


--
--

美容計画。

2011
10
kogao.jpg pack.jpg
今日は両親と一緒に県内の大型AEONに行ってきたよ(*´∀`*) 県内にいくつかAEONはあるのですが車でしか行けない距離なので両親や姉の運転で行ってるの。今月はお給料もピンチなので無駄使いはせずお洋服は我慢!!! 最近bLOGにも投稿していたけどナノイーちゃんが来てから更に美容や健康にハマっちゃってて♪ メイクもなるべく負担をかけないようにナチュラルにしたり、必ず家に戻ったらすぐメイクを落とすようにしてます。画像の左側の小顔ローラーをこまめにやったりとか。前は顔用のパックを買ったりもしてたんだけど一時なぜか辞めちゃってそれ以来パックしてなかったんだ~(・ω・) でもナノイーを使っててお肌がもちもちしてるのを実感できたのでこれからは週に二回でもパックをしようと思います。でもパックって安いものから高いものまで様々。なのであたしは100円パックをチョイス♡♡ 以前雑誌のミーナで読者モデルが愛用してるっていう記事を見たことがあったのと、よくお店で見かけたりで気にはなってたんだ。値段も安いし試しにこないだ一枚買って使ってみたらすごく良かった!!!! 色々種類はあったけど乾燥敏感肌用を選んで使ってます。なので今日はそのパックを何種類か購入しました。お風呂あがりにマッサージしながらパックするぞ(≧▽≦)ノ 他には特に買わずウィンドーショッピングを楽しみました。次に狙ってるのはメディキュットです。高いので悩んでたんだけどお店のポイントが貯まってるからポイントで購入しようかなって♪ 足が一番むくむの。次に顔。仕事がらスーツ毎日着てると肩が凝ったり、ヒールで足がつかれたり。むくみはおデブにも繋がるからね!!!


昨日は彼とカラオケデートだったよ(♥´д`) 久しぶりにカラオケ。しかもオール!!!! 一緒にSupercellの新曲歌ったり楽しかった~。彼の声低くて好きなの。BumpとかRadとかすごく声がピッタリで聞きほれる♡♡ また行こうね~♪

- 0 Comments

Add your comment

