♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

彼の就活応援。

2011
09
Friends-friends-18705931-100-100.jpg 久しぶりに更新。最近何かと忙しくて充実してました。彼と遊んだり、友達とお茶したり、仕事したり、趣味に走ったり。最近彼とちょっとしたことでケンカが多かったのです(´・ω・`)ショボーン 理由は彼の就職について。残念ながら彼は今年で大学を中退しました。バイトももうすぐやめるので就活に入ります。現実だいぶと厳しいですが彼の夢が具体的になり意欲的にもなったので安心しました(´∀`)♡ やっぱり熱意がある人は惹かれますよね。彼の夢は映像制作関係の仕事。もちろん技術は無いので制作を補助する役割を志望しています。何社か既にチェックしていて今志望動機を固めているところ。昨日は夜一緒にガストで二時間ほどみっちり志望動機を固めました。彼に喜んでもらえて良かったです♪ 彼は就活も初めてだしどういう風にしていくのかも知らないので一緒にやっていきサポートしたいの。最近彼が「一緒に住みたい」って言ってくれてて。彼の就職が決まれば大阪で一人暮らしをする予定なの。だからあたしも一緒に住みたいなって。彼の就活も応援しつつあたしもがんばります。正社員で応募するかはまだ未定だけどどういう形であれお仕事はしたいので(´∀`*)

さてさて会社の保険ポイントで購入したナノイーちゃん。これ凄く良いです。朝起きたらもっちもっちだしアロマが落ち着くの~。夜寝るときに使うタイプのものですが日中も全然使えます。これは良い買いものだったな~。だって自分の出費ではなかなか買わないものだもの!!!笑 美顔器と迷ったけど金属アレルギーもあるのでやめときました(lll-ω-) ナノイーは公式サイトで読者モデルの武智志穂ちゃんもお勧めしてたよ。あたしのも彼女と同じピンク色。ただタイプは少し違います(*´ェ`*)♪ 最近ダイエットを少しずつしていて寝る前の、スクワットと腹筋、リンパマッサージをしてるんだ♪足を痩せたいので頑張ります!!! 健康が一番だしね!! パックもときどきしてるたんだけど安くて良いやつ無いかな~。彼がすっぴん好きなのですっぴん美人になりたいの。元々メイクはナチュラル派だからメイクしてる時とそこまで変化はないんだけどお肌ぷるぷるになりたいとです(*´ω`*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

