♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

お酒デイ。

2011
04
昨日はお昼に学校の友達とお茶をしてきたよ~(´∀`)♡ 普段学校以外では一緒に遊んだりしない子もいたから恋愛とか色々お喋りして良いリフレッシュになりました。ただ友達の一人が前日に彼氏にフラれてたの(lll-ω-)ズーン 相談色々聞いてて上手くはいってなかったみたいで心配ではあったんだ。彼から告白されて付き合ったものの連絡はしてこないみたいだしデートも月に一度ぐらい。お互い忙しいのもあったみたいだけど男性に問題があったような。性格も合わなかったり、流れで付き合ったの。だから彼女もそこまで好きになれず不満がいっぱいあったんだけど上手くっていこうと試行錯誤してたんだ。残念だけど彼女はすごく素敵な子だからきっとすぐ彼氏が出来ると思う(*´ω`*)でも今は精神的にすごくつらいはず。支えていきたいです♥♥


そのお茶のあとは彼と地元で合流してお酒を飲みに♪ 飲み放題を利用してお安くしてきたよ。彼がお酒大好きな人ですごく強いの。ビールは飲まなかったけど焼酎や梅酒、サワー、カクテル色々飲んで最後の方はベロベロに( ´艸`)笑 彼は酔うとめちゃくちゃ甘~~いセリフを言ったりちょいエロになります(笑) 二人だけで飲みにいくことってなかなか無いので楽しかったし、色々お喋りしたよ。偶然彼の中学の友達が飲み会をしていたみたいで帰り際に少し会話をしました。やんちゃな感じのメンバーで昭和のあたしは一人ぽつん。でも彼が「彼女」って皆に紹介してくれて凄くうれしかった♡♡ 飲んだあとは近くの漫喫に行って朝までまったり。朝になって一緒にあたしのアパートに戻りのんびりTV見たり、DVD見たりして過ごしました。楽しかったな~。また行きたいです♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

