♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

21MAR Going KIX-RINKUU。

2011
21
text1.jpg 100.jpg
今日は相方ちゃんとふたりで関空に行ってきました!!! KIXの方がしっくりきますね。旅行で実際に何度も使用している空港ですが仕事がら必須の施設♪ 相方ちゃんは海外旅行経験が無いので一緒に行ってきたの~。本当は空港近くの遊べる施設に行くついでの予定だったんだけど雨が降っていたのでBプランのアウトレットに行ってきたんだ(*´ω`*) あたし達の働く会社が持っているヘルプデスクが空港にはあって、あえて挨拶には行かなかったけどお世話になっていた社員の方がいつものごとく出勤されてました。初めて見たので意外と小さくてこじんまりしてたのにウケた(*´艸`*) 空港をぷらっと見てスタバで休憩をしてアウトレットに移動しました。残念なことにアウトレットではまさかの何も買わないというハプニング。お互い特にビッと来るものが見つからなくて、近くにあった普通のショッピングモールでまったり遊んだよ(*>∀<*)♡笑 意外にアウトレットより面白かった。仕事用に安く黒色のパンプスを1,900円で購入できたの♡♡ Honeysっていうお店です。しかも歩きやすくて、形もきれい♪ 帰りは天王寺ミオでごはんを食べてお買いものをして帰宅しました。相方ちゃんとはずっと長い時間一緒にいたからか一番楽だわ~。親友だね♪仕事つらかったけど仕事で得た一番大切なものかもしれない........♥♥


では明日から旅行なので早めに支度して寝ます☆ミ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

