♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ご褒美。

2011
20
tickets.jpg bress.jpg
引き続き二回目の更新。一週間もしてないと書くことが多くなる(´∀`*) 昨日は彼の家に久しぶりに遊びに行ってきたの。そしたら彼のお母さんがあたしにまで晩ごはんを作ってくださって感動!!! すっごくおいしくってぺろりと食べてしまった。仕事帰りだったから夜に会ったの。富山と金沢への旅行の計画を立てるのにパソコンがいるから。漫喫だとパソコンは使えても迷惑になるから喋れないので。なんとか富山と金沢への計画を立てて、今日支払いなどをしにコンビニまで行ってきたの。いや~、やはし旅行は素敵。計画してる段階ですでに楽しいもん♪ 今回は初めての彼との旅行。今まで旅行したいなって思ってたけどなかなかシフトが合わなくて諦めてただけに楽しみ。彼の好きなアニメの聖地よん。アニメは別にいいんだけどあたしは五箇山を見れるのが楽しみ。五箇山は聖地の近くなのです。ずっと行ってみたいと思ってたの。でも山の中だしこういう時しか行けないなと。ケンカなるべくしないようにしたいな~♥♥ 左側の写真がバス往復の乗車チケット。ハードスケジュールだけど楽しむぞ(*>∀<*)♡


右側画像が昨日相方ちゃんと堀江のflowerで購入した1800円のブレスレット。 ゴールドでリボンのチャームがちっちゃくあります。華奢な感じが女性らしくてこういうブレスレットでお手頃価格ずっと探してたの。金属に弱いあたしだけどネックレスよりはマシかなって。普段はつけないけどデートの時とかにチャラリとつけたい。服も可愛いのあったけど今回は我慢しました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

