♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ありがとう。

2011
20
white.jpg okaeshi.jpg
この一週間はほんとにイライラしてしまった。まず仕事の上司。普段はいごくいい人なんだけどこの一週間ひたすらいつものごとく他人にきつくしていて見ているだけで腹が立った。別にあたしは怒られてないんだけど個人的に他人にきつくあたる人や自分の意見や感情をバーッッと出している人が嫌いなの。もっと違う方法あるし色々な人に結局迷惑かけるでしょ~。しかも、そういう人って自分に甘いし過剰評価するのよね。上司は元々そういう気質があって以前一緒に働いていた人みんなそういう部分が嫌って話してた。あたしもそういうところほんと嫌い。この一週間は元々の仕事が忙しかったのと体調もそんなにな良くなくて特に疲れてしまった(´・ω・`)ショボーン でも昨日久しぶりに相方ちゃんと二人の出勤だったので帰りにカフェへ行き一時間ぐらいお互い愚痴を言いまくって発散(*´∀`*)♪ 相方ちゃんも相当腹立ってたからね~。まぁあとちょっとで仕事も終わるので頑張ろう!!!


そしてホワイトデー。お返しの左側が仕事先の上司と右側が彼から♡♡ 上司からは桜味のマカロンセットと彼からはミニーとミッキーのチョコセット。どちらも凄く美味しかった~(*>ω<*) 実は上司へのお返しを前日まですっかり忘れててギリギリになってちょうど買いもの中だった母に代理で選んで買ってきてもらったんだ。彼は去年お返しがなくて。期待してなかったのにもらえて...........めちゃくちゃうれしかった(*´ω`)♡♡ 彼からは15日にドライヴ中にもらったの。ダッシュBOXに入っててサプライズでもらえた♪あたしらしいミニーちゃんにしてくれたみたい。どのチョコも美味しくて少しずつ味わって食べるのが幸せ。


と、ホワイトデーでまとめてみました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

