♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いのり。

2011
13
nikibi.jpg lense.jpg
地震いまだ悪化をたどっています。阪神大震災のときはあたしは小学校の低学年だったのでそときのことはあまり詳しく覚えてません。でも連日、ニュースが報道していたこと、そして火災や死者がとても多かったことを覚えています。今回の地震はマグニチュード9に訂正され、大津波や原子発電所への影響などたくさんの悲劇が一度に起こっているので阪神大震災とはまた違うのだと実感しています。外国の方が援助してくれる。それだけで本当にありがたいです。死者の数がテレビをつけるたびに増えていきます。本当に悲しいです。東北の方が今回体験したことはきっとこれからもっと苦しくなると思います。わたしも今回映像を見ているだけでとても苦しくなりました。一人でも多くの方が助かってほしいです。明日から仕事ですがあたしが働いてる事務所は高層ビルの16階です。むとても新しいビルですがきっと大地震がきた場合震度以上に揺れるはずです。また、電車が動かなくなった場合わたしは県外で働いているので確実に帰宅ができなくなります。普段から対策を打っていてもパニックになるのは分かっていますが今一度再確認をしていきたいです。



昨日は彼と夜に会いました。もちろんいつも通りの彼でしたが本当にあえて幸せです。大切な人と会えることの幸せが本当に分かりました。


画像はおつといぐらいに届いたコンタクトレンズと、彼と一緒にいたときに購入したニキビ治療薬です。効くのか分からないけど気付いた時にこまめに塗るようにしています。薄くつく透明タイプなのでとても使いやすいです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。