♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

2011
12
Friends-icons-friends-17439716-100-100.jpg 衝撃です。東北の地震。あたしは近畿なので何も起きなかったのですが...............お昼に起こった地震の直後はそんなにたいしたことないと思ってました。言っても日本は地震が多い国だしと思っていたの。そしたら全ての番組が地震速報に切り替わって画面は..........壊滅状態の日本でした。実際に起こったとは思えないほどの状態。戦争でもあったかのような状況で怖いです。死者の数もTVをつけるたびに増えていく。阪神大震災を体験しましたがそれの約180倍のエネルギーだったそう。津波が凄いです。海岸沿いの民家は壊滅。大好きな人が生きていて良かった。今後大地震がここにもあるかと思うと今一度防災の確認をして備える必要ぱ確実。一人でも多くの人が助かることを、これ以上ひどくならないことを心から願うばかりです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

