♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ただの人間には興味ありません。以上。

2011
11
mikuru.jpg haruhi.jpg
昨日は彼と一緒にまたまたあたしのアパートでまったり過ごしたよ♡♡ ちょっとしたことでケンカもしてしまったんだけどなかとか仲直り。あたしのわがままもあるけど彼の我があまりに強いこともあって最近ちっちゃいことでケンカしてたのむ。でもその度に仲直りし修正していってるので大丈夫かな♪ 朝から一緒にDVDのアメトーークを借りて見たり、彼が自分の持ってきたパソコンでネトゲをしたり(笑)、ゆる~いデートでした♡ ちなみにアメトーークは彼が大爆笑してたよ。本当は彼が2ちゃんで見つけてきた「お勧め映画」のスレで気になってたセブンを見る予定だったの。あのプラピ主演のやつ。元々知ってはいたんだけど怖くて見れなくて。レンタルショップで見つけたもののなんと、ブルーレイディスクのみ!!!!!!!笑 人気作品なのにありえないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン DVDを一緒にみたあとは、彼がギターを弾いてくれたのに途中で寝ちゃってた(´・ω・`)ショボーン あまりに眠たくてね。夜は一緒に大好きなラーメンを食べに行ったり、久しぶりに開放倉庫に遊びに行ったよ。


開放倉庫では上の写真のハルヒのフィギュアが安くて保存状態も良かったのでまとめ購入。みくるちゃん率高し...........(*´ω`*)笑 本当はハルヒのフィギュアもっと欲しかったんだけど値段が高かったり、可愛いのが少なくて諦めた。でもこのハルヒのポーズシリーズはどれも好き。ハルヒのバニーコスのやつはエロすぎてあんまり好きじゃないの~。制服verのむハルヒが可愛くて一番好き。それに反して、むみくるちゃんはどれもけっこう可愛いのが多いんだよね~。みくるちゃんの戦うメイドコスが特に好き(゜▽゜*)♪ キーホルダーはどこに付けようか悩む。ハゲちゃうのは嫌だしなぁ(゚Д゚;) 帰り際に彼が化け物語のガチャガチャをしたんだけど彼が当たったのは欲しくなかったやつ。彼はひたぎちゃんのが欲しかったみたい。でもあたしが回したら見事当たったの!!!!!!!Σ(・艸・*)エェ!! あたし意外とガチャガチャは欲しいものをちゃんと当てれるの。笑
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

