♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

力仕事は避けたいです。

2011
09
car.jpg
今日は見事にひたすら力仕事な日でした。思い荷物を運んだり、直したり、整理したり。配達業者のようだったよ~。筋肉が無いとこういう時にやっぱり不便。お肉より筋肉をつけて健康的になりたい(´ω`*) 昔は部活もしてたので今より痩せてたし筋肉&体力も人並みにあったのだけど運動しなくなると人間キマすね~!!!笑 帰りはあまりに疲れていたので相方ちゃんと二人でいつものマクドでお喋りしてしまった♡ カフェラテを飲んだんだけどやっぱりスタバとかとは違うね。安いから別にいいんだけどやはしスタバの豆はおいしいんだなって実感した。味覚はあまり良くない方だけどここまで違うと分かるものなんだね。家に帰って英語の勉強したり片づけしたりして過ごしました。


明日は彼とデート♡♡ あたしのアパートでまったりDVDでも見るか、県内でどこか遊びに行くかしたいな~。せっかくの休みだしね♪ ただ明日ものすごく寒いらしい(lll-ω-)ズーン サイクリングしながら遺跡めぐりでもしたかったんだけど天気次第かもね。それに彼と富山に旅行する計画も立てていかなくては!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

