fc2ブログ

♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

視力が下がりすぎてしまう件。

2011
08
tutu.jpg eco.jpg
オフなので今日は朝から活動的に動いたよ(*´∀`*)♪ まずコンタクトの定期検査と購入をしにいつもの眼科へ行きました。あたしのコンタクトは2weeks用なのですがつい行くのを忘れて(めんどくさくて)、日にち過ぎても使ってしまうのです。プラス、仕事でずっとパソコンを見たりしているのでここ一年でグッと視力が下がってしまった。あたしは両目がそれぞれ視力が違うのでより大変。乱視もだいぶきついのでいつもコンタクトは別注でしてもらっています(´・ω・`) 今日は最近見えにくくなっているので視力検査をしてもらって度数をあげてもらったよ。同じ価格なので嬉しいですが下がったことにショック(lll-ω-)ズーン 家ではメガネにしているんだけどこのメガネの度数も全然合ってないのでほぼ見えない!!!!笑 今年中にはメガネも作り直さないとなぁとは思うんだけどお金がかかるでしょ~。今日発注してもらっているので二日後には届きます♡♡ ひと安心だ♪


眼科のあとは一人でぷらっと天王寺へ。こないだ行ったけど定期あるから無料で行けるのが便利。電車ですぐの距離だし変に他のとこ行くより安いし確実。チュチュアンナで画像左の靴下3足を1050円でゲットできたよ(*>∀<*)♡ 白色のフリルソックスと、シースルーのリボン靴下、黒色のフリルソックスと、どれもミディアム丈なので使いやすい。それに靴下屋で買うともっと高いんだよね~。お手頃価格で買えて幸せ♡ あとポイントカードがたまっていて1000円分の無料レシートがあったので雑貨屋さんで画像右側のエコバッグを購入。使いやすい白色にしたよ。マチが広くて使いやすいの。1300円ぐらいだったかな??? シンプルなエコバッグが欲しかったんだ☆ミ 持っていたヴィヴィアンウェストウッドのチェーンをつけて個性を出してみたり。笑


明日は仕事か............あぁ、いやだΣ( ̄ω ̄lll)笑
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment