♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

心躍るワンピース。

2011
07
4095 majestic こういうワンピース可愛いな~!!! 丸エリのついている黒のワンピが欲しいです。これはマジェスティックレゴンのもので4095円と安いんだよね。はやりものだし安くていいから一枚欲しいな♪ とことん甘くフリルソックスとかタイツにパンプスとかを合わせて着たくなる。あと写真は無いけどこないだマジェで見た5000円前後ぐらいのキャメル色のプリーツスカートもすごく可愛かった。確か雑誌で田中里奈ちゃんが着てたかな??? フリルの白のブラウスとかと合わせたいなぁって思って。最初はショーパンもいいなぁって思ったんだけどスカートの方が最近の気分にあう♡♡ ヴィンテージっぽく可愛くきたいよ~。SEDAの雑誌でも、大きく取り上げられてたんだ。SNAP特集で可愛い読モで気になっていた、木村ミサちゃんがこういうデザインのワンピにカーディガンを合わせてレトロに着こなしていてね。彼女の雰囲気ありきなんだろうけどとにかく可愛かったの~。カーディガンは赤や黒を持っているのでこういうワンピがあると便利だよね♪ 絶対ゲットしてやる!!!笑 あと靴下屋で見つけたシースルーの花柄とかリボンをあしらった靴下もすごく可愛くて。色バリエも豊富で丈も絶妙。500円前後と意外と安かったし1足はゲットしておこうかな。春は節約しながらお安く、女の子らしい可愛い着こなしがしたい♡♡ と今欲しいアイテム①フリル襟ワンピース ②靴下屋のシースルーソックス ③キャメルのプリーツスカート と、こんな感じですな~。笑


話は変わって今日は1日彼とあたしのアパートでまったり過ごしたよ。ギターポロロンしたり、アメトークのDVD見て大笑いしたり、一緒にパソコンしたり。あと今度一緒に旅行にいく計画をしてるの。彼の好きなアニメの場所でもあった富山と彼のネット友達がいる石川。どっちもすご~くマニアックな場所みたいだけど彼と旅行できるだけで幸せ!!!笑 彼のシフトが早く出たらもっと本格的に決めていくつもり♪ まぁ、超インドアデートですよね(´∀`*)笑 今週木曜あたりにまた会うのできっとまたこんな感じになるやも。



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

