♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

フリフリ靴下。

2011
06
meibelin.jpg socks.jpg
今日は久しぶりに地元の友達と買いものに行ってきたよ♡♡ 本当に久しぶりだったので仕事や恋愛の話をして買い物やごはんをしたりあたしのアパートでまったりしたりとても素敵な時間でした。やっぱり地元の友達は落ち着く。学校の友達とはまた違った時間だし素の自分がいる♪ 今度一緒に韓国旅行に行く予定なんだ(*≧∀≦*)コスメ大量買いしちゃる!!!笑 買い物はCiaopanicで白色のフリル靴下を購入したよ♡ 前から気になってたんだけど可愛くて購入!!! 昨日彼と一緒にいた時に買った古着の茶色のローファーとも合いそう(´∀`*)♥ 前に買った黒色のフリル靴下もこれから春に向けて使いたいな~。あと最近買ったものでは左の写真のマスカラ!!! こないだ彼とドンキに行ったときにお安く購入したメイベリンの緑のマスカラ。マジョマジョでいつもロングにしていたんだけど今使っているマジョマジョのマスカラが買った当初から何か合わなくて。ずっと我慢してたんだけど以前、雑誌でこれがお勧めマスカラ♪ってあたしの好きな読モさんが言っていたの。だからつられて買っちゃった!!! 普通に買うより500円ぐらい安いんだよ~。全く同じなのに。それに使いごこち最高!!! 落ちない&キープ力&ロング&濃さ&ボリュームどれをとっても素敵。でもウォータープルーフなので念のためこのマスカラの上に同じく、メイベリンボリュームマスカラのお湯で落とせるやつを重ねるともっと素敵に。今この組みあわせでナチュ盛りにハマり中。


今週は仕事でほんと忙しかった。そのストレスで彼ともケンカしたり。あたしのやつあたりで原因なんだけど仲直りできて良かった♡♡ ケンカしてもすぐ仲直りできて幸せ。学校の子たちと飲みにいったり楽しかったな♪明日から仕事お休みなの(*´ω`) さっそく明日は彼とおうちでまったりデート。DVDを見たりずっと一緒にいれる♡♡
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

