♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

プレゼントまつり。

2011
27
canmake.jpg kayop.jpg
添乗研修で姫路にいったもののかなりのきつきつスケジュールでだいぶ疲れた(lll-ω-)ズーン 初めての姫路城は感動したけど工事中で天守閣が見れなかったりとかなり残念な感じに。桜の季節にまた見に行きたいな~。あとは円教寺にも行ったんだけ納経どころか着いて即効帰るっていうはちゃめちゃっぷり。添乗員になるわけではないけどこれで無事実習も終わり資格をゲット♪ちなみに姫路城では「しろまるひめ」っていうストラップを買ったよ(*>∀<*)しかも偶然友達とかぶった!!! ちょっと大きいけど目立つのでポイント代わりにいいかなって♡ 昔は旅行のお土産買うのってお金の無駄使いとかって思ってたんだけどこの年になるとつい買ってしまう。想いでになるし何より可愛いのがいっぱいあるんだよ~!!!!(´Å`●)笑


さてさて土曜日は仕事帰りにポイントカードがお得な日ということで疲れた体を振り起こして買いものに!!! なんと三人分のプレゼントの目的があったのでとりあえずテンポを大切にしました。自分のものは化粧品のみ購入したぐらい。留学に行ってしまう友達には飛行機で使えるアイマスクとハンドクリーム。高校時代の友達にはジェラートピケのバスソルト。美容が大好きな子だし女の子らしい子なので。そして親友にはこの右の画像♡♡ 見えにくいけどこの緑のコラージュブックは既に写真をはったりして作成していたもの。そしてANNASUIのリップクリームと雑貨屋さんで見つけた可愛い写真入れとノート。ノートをよく書く子なんだ♪ ANNASUIはサロンスタッフの鈴木さよさんも愛用してるみたいだったのと使ってみてすごく良かったので(*´Д`*)そして自分に買ったのが左の画像。Can makeのパウダーチークとクリームチーク。そしてリンメルのピンクリップ。この口紅すっごくいいの!!! ベタつかないし発色すごくいいしナチュラルで唇もかさつかない!!!! 他の色も欲しいな~(/∀\*)ドキッ Canmakeのはどちらもピンク系。どっちも安いしずっとリピートしているものだから何の迷いもなく購入。可愛いコスメが沢山あって素敵♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

