♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

研修旅行準備日。

2011
24
coffstckh2o003.png 今日と明日は去年の夏に講習を受けていた国内旅行添乗業務の実習です。朝から明日の旅行に向けて添乗員の方と打ち合わせや班分けをしてきたよ(*´∀`*)添乗員になりたいとは思わないけど添乗員の資格は持っておくと良いと聞いたのでこの実習が終わると完全に資格取得になります。明日は兵庫の姫路城と円教寺に日帰りのバスツアー。どちらも初めて訪れる場所なのでドキドキ。学校に夕方戻り提出のレポートを作成したり、反省点を振り返ったりして7時ごろ終わるみたい。あ~、しんどい(lll-ω-)ズーン笑 ちなみに、あたしは行きのバス車内でのごあいさつ担当になりました♡♡ 一番めんどくさい仕事ですがこれも経験と思って頑張ります!!! ごあいさつと自己紹介そして旅程の案内と注意事項やバス運転手さんのご紹介などをざっとしていく係です。う~ん.......................果たして明日無事車内で上手くできるのかΣ(・ω・;)笑 絶対にテンパるのは確実なので、念のため今日は何度か練習して明日に挑みます。逆に言えば朝の仕事さえ終わればその後は気兼ねなくまったり過ごせる♪ なので明日は超早起き!!!! なんと朝5時45分アパート発というハッチャけまくりの1日。いつも思うけどこの学校に来てから無茶な旅程しかしたことないΣ( ̄ロ ̄lll)笑 朝早すぎるとか、1日に詰め込みすぎとか、レポート提出しまくりでバス車内で車酔いとか。やっぱりゆったりとした旅行が一番良いね(≧▽≦)ノ それでは今からさくっと明日訪れる観光地の下調べをしないといけないのでパッパと済ませて、お風呂に入る!!!!!! 確か下調べも提出書類の一部なんだよね(´-ω-`) なんでか今日すっごく眠いんだ(´Д`。)電車でもめちゃめちゃ寝ちゃったし、目が重いししょぼしょぼする。目薬さしてもシャキっとせず。最近目が疲れやすいし、眠気がたまらない。でも夜は彼と過ごせるのでそれまでに明日の支度するお♡♡

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

