♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ESシート撲滅運動。

2011
23
gaga0ac3.pngふぅ。ESシートきつす。知ってはいたけど本当に体力と根気、集中力が必要だね(lll-ω-)ズーン 今月末にESシートの添削セミナーを予約しているのでそれのために練習用のESシートを作成してたの。昨日の夜一晩かかった!!!! まだ清書はしていないけど今日書きます。作り終えた後彼に電話して聞いてもらったけどちょっと固くるしすぎたかもしれない。それに途中から意味不明なこと言ってきちゃったしΣ( ̄ロ ̄lll) 思ってもないことを書いてもバレるもんなんだね。でも練習だし添削してもらえるからあとちょっと修正しつつ提出してみます♡♡ 今日はお昼から地理の一般常識対策授業に出席してきたよ。たった一時間のためだからめんどっちいけどこれ無断で休むと今後こういうセミナーに出席できなくなるのよ(>ω<、) なので無断欠席だけは絶対にしないように注意します。


昨日は夜の一般常識対策授業まで彼とおうちデート(*´ェ`*)…♥ BECKのDVDをレンタルして一緒にまったりしてたよ~♡♡ 一番の楽しみだったライヴシーンは微妙だった。コユキの歌うシーンが全部カットされてて何これ!!???って。漫画で表現できないからこそ映画なんじゃないのかなと残念。キャストもぴったりで演出は面白かっただけにちょっとな~。その後は彼とお喋りしたりお菓子食べたりギターひいてもらったりして過ごしました♪ あやうく遅刻しかけたけど(*´∀`*)笑 明日も彼に会えるから嬉しい♡♡


話は変わって今口紅にハマってるの。っていってもあたしは持ってないので姉のラヴーシュカをこっそり使ってるんだ(≧艸≦)笑 口紅って今まで唇が荒れたりするのが嫌で使わなかったんだけど最近は直塗りせずポンポンって軽くのせたらいいんだということを雑誌で知り使ったのがきっかけ♪元々唇の色がピンクなので使わなくてもいいぐらいなんだけど今可愛い色がいっぱい出てて試したいんだよね。狙ってるのはリンメルの新しく発売したマシュマロなんとかっていう口紅。1300円と安いのにしっかり色もついて唇もあれないらしく気になる(*>∀<*)♡ 赤色の口紅も欲しいけど安いやつでいいからちふれとかで購入したいな。メイベリンも気になったんだけどずっと昔に買ったときに色味と唇が荒れたことが記憶にあるんだよね。安いし可愛い色いっぱい出てるけどあえてやめとこうって思ってるの。ラヴーシュカも可愛いしリンメル、ちふれ、ラヴーシュカのどれか。その中でもリンメル推しでwww チークももう無くなってきたのでキャンメイクでリピ買いしないと。それにキャンメイクのクリームチークも気になる。今パウダーのものを使ってるので合わせて使ってみたいな♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

